毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月20日 (月) | 編集 |
昨日の相葉ちゃんの笑顔が頭から離れません
嵐友さんのブログを見ても凄く可愛いって書いてました
いつからかな?あんなに可愛く思えるようになったのは
昔の映像見てみると凄く変わった気がします
なんかしっかりしてきた顔も気持ちも
余裕さえ感じられるようになってきた

でもあの笑顔は作った笑顔なんかじゃない
本当に心から楽しんでいる
毎日充実した日々を送ってるんだろうね
そして私たちはあの笑顔にはまってしまったと言う訳です
今度の舞台「忘れられない人」は結構競争率ありそう
私は千秋楽に申し込んだんだけど
大阪が最後って珍しいよね
こんなこと無いと思ってお友達と2枚ずつ申し込んだ
今度は相葉キャラじゃないから
どんな演技を見せてくれるか凄く楽しみ
相葉ちゃんの真面目な姿見たことないし
でもやればきっと名演技なんだろうね
相葉ちゃんのあの笑顔は誰も超えられない
それほど最近はまぶしく見える
このまま宿題君見たら目が相葉ちゃんにいくよね
でもあれはおバカな相葉ちゃんそれも可愛い
何していても可愛いって事を言いたかったわけです
潤君と相葉ちゃんのコンビ好きだな
また電話で長話しちゃってるのかな?羨ましい~


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
初めまして
嵐大好きのjunjunと申します。
私も相葉ちゃん好きなので“今度舞台やります!”って時は喜びました。
でもラブストーリーですよね。ギリギリまで迷って申し込みませんでした(今ちょっと後悔?)

一応相葉ちゃん担当ですが、潤くん・・・嵐大好きです。
またお邪魔してもよろしいですか??
2007/08/20(月) 20:52:57 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
はじめまして、遊びに来ていただいてありがとうございます。
こうやってコメント残していただけると嬉しいんです。
相葉ちゃん担なんですね、HNで潤君かと思いました。
私も全員大好きなので色々お話していきましょう。
また遊びにきてくださいね。こちらこそ宜しくお願いします。
2007/08/20(月) 21:30:39 | URL | junjunさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
相葉ちゃん・・・本当に可愛いよね(*^^)
もう少しで宿題くんだよ!!
楽しみに待ってるの♪
今日もおバカな相葉ちゃんなのかなぁ~???
ニノとキャプテンもいちゃいちゃするのかなぁ~??
本当に宿題くんはおもしろいね(^∀^)
2007/08/21(火) 00:20:57 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
見たよ宿題君。嵐会してるんだってね、私たちもしたいよね。
1回やったけど面白かったよ。
今日も相葉ちゃん突っ込まれてたね、でも超可愛いの。もう頭なでなでしてあげたいぐらい。

あーちゃんコン行くんだよね、いいな嵐に会えて。情報待ってるよ。
2007/08/21(火) 01:10:56 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
