毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日はじめて翼君を見ました
今まで見たことあったかもしれないけど
じっくり見たのは初めてだった
凄く可愛いなって思っちゃった
でも一番は嵐なんで
そして最後に翼君からタッキーに手紙を読んでた
なんだか相葉ちゃんの時のことを思い出した
仲間を思う気持ちって凄いと思ったよ
相葉ちゃんもひとりひとりに感謝の気持ちをおくっていた
翼君も今日口に出していえないことを手紙で伝えていた
結成まで色々あった2人
でも今は本当にこんなに心を通じ合うようになった
嵐も一緒、最初はそんなに打ち解けて仲が良かった訳ではない
でも今では最高の仲のいいグループになってる

年月がたつにつれ友情が深まるってステキだなって思った
やっぱり仲がいいのが一番だからね
これからもこのまま助け合いながら突っ走って欲しいです
タッキーと翼君24時間ご苦労様でした
ゆっくり休んでくださいね
嵐は名古屋公演頑張ってください


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
タキツバ、、わたしもじ~っくり見たのは初めて。
お手紙書いた翼くんに感動でした。
短い文章の中にもタッキーへの気持ちが込められていたね。

嵐もそうだけど・・・嵐ファンもみんなで時間をかけて
ステキな関係を気付いて行ければいいね・・・。
しげちゃん。これからもよろしくね(*^^)
2007/08/20(月) 00:01:38 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
そうだね、嵐友さんもステキな関係でこれからずっと居られたらっって思うよ。
嵐がいなかったらあーちゃんとも知り合ってなかったと思うと嵐が繋げてくれた事に感謝だよね。
こちらこそこれからも宜しく。
明日いよいよコンサートだね。
私のぶんまで声援してきてね。
情報メールで送ってね、待ってるよ。
2007/08/20(月) 07:37:57 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
