毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月18日 (土) | 編集 |
木曜に緊急に病院に行ってとりあえず帰ってきた
でも苦しさはとれない
かなり苦しがっている
去年の今頃も同じ状態で救急車をよんで入院した
本人は仕事のことも気になってるようで
大丈夫だと言ってくれるんだけど気になる
月曜まで家で過ごせるのだろうか
弱気になってるように思える
今私も辛いけど嵐の歌でなんとかしのいでる
旦那もそうゆう面では嵐に感謝しています
早く回復してほしいです


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
心配・・
苦しがってるっていうのが心配だね・・。
私もそうだけど、しげちゃんにとって嵐はなくてならない欠かせない存在だよね。
いっぱい勇気と安心を貰ってね。
なんて声掛けていいかわからないけど
旦那様が早く回復してくれるのを祈ってます。
2007/08/18(土) 18:08:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
★お返事です★
ゆうちゃん、ありがとう!
今の私には嵐の曲を聴いたり嵐を見たりすることが吸いなんです。コンサートでも潤君が言ったこと、「僕たちの歌で苦しい思いをしてる人に勇気付けられたら」って本当にそう思います。
今は寝てくれてるのでいいのですが、起きちゃうと駄目なんです。ゆうちゃんのブログには行ってるんだけど読み逃げみたいになってごめんね。
落ち着いたらコメントするね。
ここのブログは絶えず何か書くので覗きにきてね。
心配してくれてありがとう!
2007/08/18(土) 19:04:39 | URL | ゆうちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
大丈夫ですか?
旦那さん、早く回復するといいですね!

夢に相葉さんと松本さんですか~
最高ですね♪
花男の映画化も決定しましたし(^▽^)
テレビ情報が早いです~
2007/08/18(土) 21:11:18 | URL | 林檎 #-[ 編集]
★お返事です★
心配してくれてありがとう!
でもちょっと落ち着きました。

夢に相葉ちゃんがいて抱きしめられていたんです、そこに潤君がいたんだけどね。
花男映画も凄く楽しみになりました。
私は相葉ちゃん舞台が一番の楽しみなんだけど当たるかな?
2007/08/18(土) 21:14:55 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
心配ですね
今日無事大阪から帰福しました。急な入院でびっくりしました。のほほんと自分のことでメールを送ったりしてごめんなさい。大阪はじめて街を散策しましたがこの季節、かなりハードでした。教えてくださった通り暑さが福岡とは違いました。むしむし、じりじりという感じでした。帰ってきてここをのぞくと、「花男」映画化決定!ってあったので、驚きました。日々変化しているんですね。旦那さんの快復心から祈ってます。
2007/08/18(土) 23:42:19 | URL | にっこりママ #-[ 編集]
★お返事です★
大阪は楽しかったですか?ほんとにこの暑さは半端じゃないね、こんななか世界陸上が行われると思うと倒れそうです。
旦那は入院はしていないので今のところ自宅療養です。

潤君の重大発表の事知らなかったんですね。この話は数日前からブログでは知れ渡ってたんです。だから多分このことだろうと検討はついてました。
新聞にも大きく載ってましたよ。勿論見に行くんですよね。私は何回行くのだろうって感じです。その前に相葉ちゃんの舞台楽しみです。
2007/08/18(土) 23:49:59 | URL | にっこりママさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
