fc2ブログ
毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2007年08月17日 (金) | 編集 |
ブログ巡りで知りました
チャンネル★ロックのHPに出てるそうで
関西は見れないんだよね
花より男子が映画のスクリーンに
これって映画化って事?
再放送してるし何かあるのではと思っていたんだけど
本当に映画化だったら見に行くよ
もう何回も見に行っちゃう
だってこの役の道明寺のい潤君に惚れちゃったんだから
それで嵐が好きになったんだから
このドラマがないと今のこの状況考えられないもん
この情報はいつもお世話になってる『嵐のイチメン』の
rikorikoちゃんのブログで知りました

チャンネル★ロックはこちら
http://www.tbs.co.jp/channel6/

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
う~んどうでしょう
私も友達から聞いたんだけど
どうなんだろうね

ストーリーとかさ・・・

あれ以上はね~

回想になるのかな・・・
2007/08/17(金) 08:21:35 | URL | くぅ #4vlN.j5I[ 編集]
★お返事です★
なんか今までのまとめみ?たいなのになるんじゃ。
これ以上はないかもね?
でも同じキャストなのかな?
花男のHPには載ってなかったからチャンネル★ロックからも外されてるよ。ほんとにやるのかな?どっちにしても関西は見れないからね。
2007/08/17(金) 11:10:27 | URL | くぅちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する