毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月15日 (水) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが宿題君の感想です
最近書いてないので今回は頑張って書きました
まず可愛かったパジャマ姿
潤君可愛ゆいよ
相葉ちゃんズボンちゃんとはいてね
でも可愛かったから許せちゃう

ネタバレ注意(もう遅いけど)

今日のお客様はキャイーン
うどちゃんのキャラは相葉ちゃん似だそうです
そこで今回は夏休みパジャマ祭りという事で
嵐もオグさんもパジャマに着替えちゃいました
そこでお布団ひいて枕投げたりして
もう修学旅行気分で騒いじゃってた
そこで翔ちゃんは線香花火していたんだけど
うるせえな、何やってんだよ
あまりにも騒ぎ立てる相葉ちゃんに言ってました
そして大ちゃんは波の音を作っていて
あんたも地味に何やってんだよとと翔ちゃん
ニノちゃんは静かに寝ていた
潤君は花火の火つけてたよね
そんな中で宿題が始まった

まず普段冷たい食べ物をHOTにしてみたら
という問題でした
日直は相葉ちゃん
【クリームソーダ】
相葉語録『形容詞・・・じゃなかった形式』『ミラクルみたいな』
どうしてもいい間違えちゃうんだよね
でもそうゆうのがあるから可愛いんだよ
レンジで暖めてる間にキャイーンに繋いでもらうことに
でもニノちゃん『出来たよ』と普通に言っちゃった
匂いをかぐ相葉ちゃん
『子供の頃に飲んだ風邪薬の味がする』
キャイーンは有るか無しだったら無しと即答
相葉ちゃん『俺はありですね。全然あありです』
大ちゃん『え、美味い』やっぱり大ちゃんはこれだよ
【スイカ】
普通暖めないよね
熱いうちに相葉ちゃん食べたら口からぽろっと落とした
『熱くて味もクソもねえよ』と言うが意外と甘く美味しい
大ちゃん『あ。美味いじゃん』
そして相葉ちゃんの美味いの連発
『美味い、美味い、美味い・・・翔ちゃん今』
ぴょんぴょん跳ねる相葉ちゃん可愛い
翔ちゃん『そうかなあ』言われて食べたがあんまりだったよう
ニノちゃん『テンション上がる料理って珍しいよね』
【プリン】
『これは美味しいかも、むしろ暖かい方が美味いね』と潤君
これは本当にみんな美味しそうに食べてました
【生ハムメロン】
相葉ちゃんによるとメロンではなくハムがメイン
『ハムが普通の焼いたハムになるか』
そこでニノちゃんのツッコミがでたよ
『ハムだけやるんだったら、おめえ家でやってこいよ』
そりゃそうだね

そして再びお布団の中での話し
ウドちゃんの得意の絵を描いてもらうと言うことで
【スケッチ大会】
嵐からは翔ちゃんが
夏のイメージということで嵐のコンサートを書いた翔ちゃん
ペンライト先に書いちゃったからスクリーンの中にも
ペンライトが入っちゃってるし
ニノちゃん『真ん中の人の上半身、単一電池だもんな』
確かにそう見えましたよ
でもスクリーンに映ってる人は誰?翔ちゃん
このスケッチ書いている間に潤君たちは黒ひげのゲーム
負けた人は物まねするって事になったんだけど
潤君がすぐ負けちゃった
その潤君の手を軽く触る大ちゃん彼女のようだったよ
こんな時潤君は子供っぽく見えちゃう

駄目だこりゃ、潤君やられちゃうよ
そしてその横でニノちゃんけん玉を
それがめっちゃ上手いんですよ
恐れ入りました

そして更にキャラが変わらないウドちゃんと相葉ちゃんを
入れ替えたらどうなるか

潤君、翔ちゃん、ニノちゃん、大ちゃんとうどちゃんで
Uの嵐を
(うどちゃんのスペルをっするのを見てうける潤君)
もう可愛いんだから・・・ぴょんぴょん跳ねてるし
問題は【ひとつの椅子に5人で座ることが出来るか】
うどちゃん・ニノちゃん、大ちゃん、翔ちゃん、潤君の順
最後潤君が翔ちゃんのほうに向いて座ってるの可愛かった
翔ちゃんに抱きついてるようだった
結果・・・とっても5人はひとつになった
そして新生キャイーンのショートコントの打ち合わせの間
時間を繋ぐ為もうひとつ実験開始
【逆立ちしてジュースを飲むことが出来るか】結果・・・後から鼻から出てくるよ
そして相葉ちゃんと天野さんの新生キャイーンショートコント
題名【サラダバー】
これめっちゃ簡単コンとなんだけど
相葉ちゃん恥ずかしそうだった
やっぱり相葉ちゃんは嵐と一緒がいいや違和感無くったって相葉ちゃんは可愛いんだから
嵐のメンバーだよ
今日の最後に潤君の可愛い寝顔が
もうメロメロだよ~


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
