毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月15日 (水) | 編集 |
私が行きたかった横浜アリーナ参戦
旦那が車で連れて行ってくれるって
めっちゃ嬉しいよ~
来年の話なんだけど
行けるだけでもなんだか希望が見えてきた
コンサート中は横浜の街を散歩するんだって
でも病気だからこの話はないかも?
でもひとりでも参戦できることになったから
やはり許可を貰わなければ行っても嬉しくないしね
旅費はどうする?って話になって
バイトするわ、頑張って働くわって事で決着つきました
多分来年は横アリ(出来ればオーラス)
それから名古屋とか石川、広島、浜松そこらへんは行くかも
あと潤君のB.Dコンも参加したい
来年のために頑張ろう
楽しみが増えてよかったよ
でもまだ今年のドームと相葉ちゃん舞台があるので
今はチケットを取れるように祈るだけ
今年の楽しみといったら
京セラドーム2日間参戦(初ドームです)
相葉ちゃん舞台(凄く近くで見たい)
僕の妹に恋をする(映画観れなかったから早く観たい)
黄色い涙(同じく嵐の映画早く観たい)
潤君のお誕生日(浜松までお祝いの言葉おくりたい)
相葉ちゃんの誕生日としげちゃんの結婚記念日(同じなんて偶然)

なんか今年こんなにあるんだって多すぎるよね
嵐の事が殆どでプライベートではこんなにないような
今年は嵐で始まって嵐で終る1年にしたいな


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
コメント頂きまして、ありがとうございました。
早速おじゃましてます^^
私はファン歴も浅いから、レポ自体書くことを
悩んだんですが、やっぱり自分が行ったって
残しておきたい気持ちで書きました。
もう嵐にメロメロです♪

ご迷惑じゃなければ是非リンクお願いします!
これからも遊びにきまーす
2007/08/15(水) 12:28:57 | URL | amami #XTdQzQ.c[ 編集]
★お返事です★
はじめまして、早速遊びに来てくれたんですね。
私もファン歴嵐では浅いんですよ、潤君歴は2年目ですが。
もうメロメロになっちゃいますよね。

迷惑なんかありませんよ、是非リンクしてください。
私のほうもリンクしますね。
これからもどんどん遊びに来てください。
それから嵐友さんとは年齢関係なく「しげちゃん」って読んでもらってるのでお願いしますね。
amamiちゃんって呼ばせてもらっていいのかな?
2007/08/15(水) 12:42:11 | URL | amamiさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
リンク完了しました
ご連絡いただきありがとうございました

しげちゃん!(早速;)と呼ばせていただきます。
私の方はamamiちゃんでも呼び捨てでも構いません。

今後ともよろしくお願いします!
2007/08/15(水) 13:01:39 | URL | amami #XTdQzQ.c[ 編集]
★お返事です★
ではamamiちゃって呼ばせてもらうね。
リンクもありがとうございます。
とちらこそ宜しくお願いします。
潤君担でよかったかな?
2007/08/15(水) 13:06:50 | URL | amamiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん優しい理解ある旦那様で良かったね~
来年横浜でしげちゃんとも会えると良いな(^-^)

私ドームはやっぱり行けなさそうなんだ~(>_<)
(そのあたりに子供の運動会があるの…)
だからしげちゃんのレポ今から楽しみにしてるね
これからもずっと嵐について行こうね!(^^)v
2007/08/15(水) 14:42:28 | URL | あや #-[ 編集]
★お返事です★
そうだね、逢いたいよね、一緒に叫んじゃおうね。
そうなんだドームは行けないんだね。
でも私のレポは詳しくないけど頑張って書くね。
相葉ちゃんレポのほうが詳しく書けるかもね。
これからも沢山嵐の事話ししたいよね。
2007/08/15(水) 16:50:17 | URL | あやちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
愛!
 しげちゃんの、すっごい『愛』を感じる!!!
 わかるなぁ~~~
 その、一途さ!!!
 ご主人様、ほんとにやさしい方なんだね。
しげちゃんが、いつも、ご主人様を、大切にしているからなんだなぁって思う!
 完璧、嵐の一年だよ~~
もち、来年もだね!
 
2007/08/15(水) 17:36:08 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
優しいかどうかわかんないけど、嵐に関しては理解有るよ。それは私が笑顔でいられるからだと思うよ。
いろいろ家も大変なんで楽しいことないとね。

来年も嵐に助けられる1年であるように願ってるの。
ほんとに私の元気の素だからね。
2007/08/15(水) 18:28:01 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
すごいよね!
 
 みんなの心を、元気にしてくれる
って、ほんとにすごいよねぇ!!!
 
 笑顔でいられることが、一番だよね~~
しげちゃんの笑顔が、また、ご主人を幸せな気持ちにさせてあげてるんだろうなぁ~って~!
 嵐メンの偉大さが、回ってるんだね~~!!!
2007/08/15(水) 23:00:19 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
ほんとに嵐は凄いよ。
嵐のおかげでいろんな事を教えてもらった。
特に言葉の大切さを改めて知らされた。
あの若さでこんなに私たちを魅了させる彼らは本当に凄いアイドルだね。もうこれ以上のアイドルはでないんじゃない?
2007/08/15(水) 23:06:37 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
