毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月16日 (木) | 編集 |
いつも御世話になってる
『嵐のイチメン』のrikorikoちゃんから貰いました
潤君指定でしたが前にやってるので相葉ちゃん指定でします
ではいってみよう

『妄想バトン』

★ある日チャイムが鳴って外に出ると【相葉ちゃん】が婚姻届けを持って 家の前に立っていました。どうしますか??
どうしたの、相葉ちゃん?と言って近寄る
ちょっと渡したいものあって
真剣な相葉ちゃんを見て家に入れちゃう

★【相葉ちゃん】が『婚姻の印に…』とある物をくれました。
やっぱり指輪かな?
給料3か月分に足らないかも知れないけど気持ちは入ってるから
泣きそうなぐらい嬉しい
真剣な目で見つめられて倒れちゃうよ

~彼との生活が始まりました~
早っ!!
★【相葉ちゃん】を起こします。どうやって起こしますか?
相葉ちゃん、お・き・てって言います
なかなか起きない相葉ちゃん
身体をくすぐって暴れる相葉ちゃん可愛い
やめろ、起きるよ、起きるよ起きた相葉ちゃんに逆にくすぐられ楽しい朝を迎える

★【相葉ちゃん】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?
今何してんの?
今日デ・デートしない?
今何してんの?

用事でもないけど私の事考えてくれて電話してくれる相葉ちゃん
愛されてるんだなと実感

★【相葉ちゃん】とご飯を食べます。何を食べますか?
相葉ちゃん凄く食べっぷりいいし
お肉大好きだから焼肉やさんかな?
冬ならお鍋したいな
そしてお互い取り分けたりして

★【相葉ちゃん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
一緒に入っちゃうかも?
でも恥ずかしいから後で入ります

★就寝時間です。さぁどうしますか?
眠れない相葉ちゃん
横で怖い話とかして眠れるまで喋ってそう
でも相葉ちゃん面白い話しするから朝まで寝れないや
でもひとつの布団に2人で寝る
やっぱり2人で寝なきゃね
って布団をかぶせてくれる
優しい相葉ちゃんでした

★新婚気分を味わって欲しい4人に担当様を指定して回してください。
ユカリちゃん・・・大野智指定で
ルッキーちゃん・・・相葉雅紀指定で
Keiちゃん・・・松本潤指定で
ぽこちゃん・・・櫻井翔指定で


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
