毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日のコンサート参戦できなかったので
家で嵐のコンサートを観ました
特にニノちゃんを見てしまった
改めて嵐の素晴らしさを実感した
私は潤君担なのにニノちゃんの事でこんなに胸が苦しい
何でかな?と考えてみました
そしたら答えが出ました
それはニノちゃんだけではなく
相葉ちゃんでも翔ちゃんでも大ちゃんでも
そして潤君でも同じように感じてしまうって事
それは嵐全員が好きだからって事
だれひとり欠けていても嫌だし
こんな報道も胸が痛む

潤君が大好きなのは変わらないけど
嵐のみんなそれぞれステキだし
魅力をたくさん持っている人たち

こんなにひきつけられてしまうのだから
5人が笑顔でステージにたって歌ってる姿
私はなんだかホッとしてしまいます
みんな生き生きしている
本当に楽しんで歌ってる
それが私たちファンの希望です

嵐の笑顔で私はどれだけ心が癒されてるか
改めて嵐が好きだって事を今まで以上に思った
みんなチカラを合わせて前進して欲しいです
そしてみんなが言ってるトップに立ちたいという夢必ず叶えて欲しいな
私たちは嵐のために出来ることはしてあげたいと思う
ファンを大事にする嵐だからね

潤君が言ってた今回のタイトル『コトバノチカラ』
私たちは嵐から沢山のチカラを貰ったように思います
まだまだコンサートは続きます
身体だけは壊さないように頑張って欲しいです
嵐は私の中では最高のグループ
嵐を超える人はもう出てこないほど大好き


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
