毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月22日 (水) | 編集 |
またまたバトンです
これって真面目なバトンですね
素直に書きたいと思います
『Cherry☆days』のあやのちゃんから頂きました
いつもありがとう

お題は「潤くん」でいただきました

1.最近思う【潤くん】
凄く頑張ってるよね。
時にコンサートではどうやったらファンの人に喜んでもらえるか?
今回は2種類の新兵器それも危ない事。
そこまでやってくれる潤君『MJウォーク』はほんとに見事でした。
でもあんまり危ない事は逆に心配だから無理してやらなくてもいいよ。
つらい時は普通に出てきてくれていいから。
負けず嫌いだから無理してでもやるんだろうね。
でもそうゆう潤君だから好きなのかも?
あと考え方が凄く大人になったなって。
宿題君とか見ていても発言とか言葉ちゃんと選んでるし。
でも今回のコンサート終ったらゆっくり休んでほしいな。

2.直感的な【潤くん】
難しい質問だよね。
格好いいに尽きるんだけどね。
あとは仕事を大事に思ってること。
与えられた仕事を周りの想像以上にこなしてるもんね。
あと23歳とは思えない落ち着きさ
これは何だろう?相葉ちゃんといると特にそう思えるんだけど。
昔の潤君は知らないんだけど2年前に見たときまだ21歳なのに。
なんであんなに、しっかりしてるんだろう?
しかも潤君が何もしていなくてもただ立ってるだけでも惹かれる。
まわりの人が近づきぬきいっていうのもわかるな。

3.好きな【潤くん】
これは全部です。
でもそれじゃ答えにならないよね。
そうだな、笑顔がステキ。
あんな笑顔目の前でされたらほんとに倒れちゃう。
嵐を仲間を大切にしてるところ。
これは潤君に限らず嵐みんなそうなんだけど。
一番大切に思ってるのは潤君ってメンバーも言ってるし。
本当に嵐が好きなんだなって思う。
潤君が楽しんでいる姿
コンサートでも潤君が楽しんで歌ってると私も幸せになる。
潤君が笑顔でいると私も笑顔になる。
これって凄いパワーを持ってるように思うんだけどな。
好きな人の笑顔を見てるだけで幸せになれるんだよね。
それは潤君だけじゃなく嵐君みんなそうなんだけどね。

4.こんな【潤くん】はイヤだ
嫌な潤君はないよ
でも宿題君で喜ぶカエルやらされた時はやめてって言いたかった。
潤君は格好いいんだからイメージ崩れちゃうよ。

5.この世に【潤くん】がなかったら?
そんな事考えた事ないよ、って言うか考えられない。
私から潤君や嵐を取ってしまったら何を楽しんだらいいの?
趣味はあるけど潤君や嵐を削ってまでもしたくないと思ってる。
今まで嵐の歌でどれだけ気持ちが救われたか、それを思うとね。
絶対潤君が嵐がいないと駄目だよ私は。
潤君(嵐君)大好きだよ

6.次に回す人6人【】内も指定つきで
「Jun★diary」ろんちゃん→【潤くん】で
「Keiのまったり~日記」Keiちゃん【潤くん】で
「STORMだからHAPPY」ぽこちゃん →【翔ちゃん】で
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん→【智くん】で
「☆ARASHI★でぇいず☆」MIHOちゃん→【ニノちゃん】で
「はちみつ☆ARASHI」junjunさん→【相葉ちゃん】で
時間がありましたらお願いしま~す


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
難しいバトンだわ
でもいただいていきます
いつもありがとね
好きな人の事をたくさん考えながらやるバトンって
考えてる時がすごく幸せな気持ちになれるよね
2007/08/22(水) 22:47:25 | URL | みみ #5G1tZjuQ[ 編集]
★お返事です★
そうでしょ、凄く難しかったけど、みみちゃんなら智くんの事愛しく語ってくれるような感じがしてね。
みみちゃんが智くんへの想いは純粋だから。
幸せな気持ちで書いてみてね。
2007/08/22(水) 23:03:58 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
もらいに来るのが遅くなっちゃってごめんね~e-330
いつもバトンありがとう~☆
いろんな潤くんを考えながらやらせてもらうね~♪
喜ぶカエルの潤くん( ̄m ̄*)面白いんだけど、ろんもいや~><って思っちゃった。。

帰ってやってみま~す^^
2007/08/24(金) 10:38:10 | URL | ろん #-[ 編集]
★お返事です★
こっちこそお願いするの遅くなってごめんね。真面目なバトンだから難しいと思うけど段々すらすら書けるようになるよ。

ろんちゃんの潤君に対する想い早くみたいな。
2007/08/24(金) 10:58:23 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
