毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日突然ニノちゃんの熱愛ニュースがとびこんできた
正直ビックリしました
ニノちゃんは嵐以外のことは考えてないと思った
でも24歳の男の子恋人がいないほうが不思議
最初はえーって思ったけど冷静になって考えてみた
嵐のコンDVDを見て私は感じました
私たちはいつも嵐に幸せを貰ってるニノちゃんが誰を好きになっても
ファンならそんなことも全部ひっくるめて応援しなきゃって
恋愛は個人の自由しかもニノちゃんが本当に好きになったなら
私たちはそれに対して言う権利はない
本人のコメントは何も貰ってないのでなんとも言えないけど
それが本当ならニノちゃんをそっと見守ってあげたい
ニノちゃんの幸せは嵐の幸せ
嵐の幸せは私たちファンの幸せでもあります

潤君がそうであっても同じ気持ちだったと思う
私たちはいつもコンサートで爽やかな笑顔など
たくさん嵐に元気貰っています

そうゆうことを無視して自分の気持ちだけ押し付けたら
ニノちゃんはどう思うだろう?嵐はどう思う?
最初は私も衝撃を受けましたが
ニノちゃんの事を第1に考えてあげたいと思った
しばらくはそっとしておいてあげて欲しい
それが今の気持ちです
コンサート中なので、なんだかニノちゃん可哀想です
嵐のみんながついてるから心配はしなくて大丈夫よね


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
私もしげちゃんの意見とまったく一緒です。

応援している人の恋愛についてとやかく言える立場ではないし
そういうの全部ひっくるめて応援しなければいけませんよね。
ニノや嵐メンから沢山の幸せをもらっているのにニノの幸せは喜べないなんて。
これはあくまで私の勝手な意見ですがこう思います。

某掲示板ではニノへの酷すぎる中傷が書かれているのを友達から教えてもらいましたが
こういう人がいるのは本当に驚きです。
明日のライブでは何事もなく無事に終わることを祈ります。
私もしげちゃんと同じで潤君のときもそうでありたいです。
・・・あーなんだかしげちゃんに話したらとてもスッキリしました。
ありがとうございます。
乱文失礼しました。
2007/08/13(月) 17:15:12 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
それは酷い話ですね。
どうしてニノちゃんがそんな風に思われなければいけないのか?ニノちゃんだって普通の男の子、恋もしますよ。
私はそうゆう風にしか思えない人はファンと思って欲しくない。
ニノちゃんに限らず嵐全員の幸せを応援するのが本当のファンだと思うんです。
私たちが今までどれだけの元気を幸せを彼らから貰っているか?それを思うと彼らの幸せをやっぱり心から祝福してあげたらいいと思います。
前から噂されていた2人何故この時期にしかもこのスポーツ誌だけが取り上げてるかとても疑問です。
明日のコンサートでどれだけニノちゃんがいろんな想いをしながらステージに立つのかと思うと凄くかわいそうです。
でもそんな時こそ嵐がいる。きっとみんながニノちゃんのこと支えてくれるはず、それが嵐なんだから。
その嵐を私たちは遠くからでも応援してあげればいい。
いつも嵐には笑顔でいて欲しいから。
2007/08/13(月) 18:18:16 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
