毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月12日 (日) | 編集 |
今日はしあわせの村っていうところまで行ってきた
森野軍団の練習会です
でも頭は嵐のことでいっぱい
オリコンスタイルを持っていってしまった
のせて貰った車からLove so sweetがながれてきて
わーっと思わず叫んだ
もっとボリューム上げてって言ってしまった
話も結構したと思う
もうすぐコンサートはじまるなとか思ってました
現地につくともうたくさんの人がきてました
はじめて会う人もいたけど違和感なく話せた
基本的に私は誰とでもお話できますから
今日はあつく最初のアップだけで降参
だってキロ5分でアップダウンのコースを走ってるんです
本練習ではひとりでゆっくり走ることにした
スピードあげてばてるより、ゆっくりでもいいから
長い時間かけて走りたいと思ったから

今月の目標は足作りだからね




今日のメニュー
ゆっくりジョグ
今日の走行距離 15K
今月の走行距離 101K ウォーキング7K
嵐と共に走った距離(Total) 492.2K
    歩いた距離(Total) 81K




↓長居WINDのHP興味ある方見てください
http://www.geocities.jp/nagaiwind/
↓世界陸上マラソン代表の大崎悟史選手の記事です
http://tabio.com/jp/event/athlete/
大崎選手は潤君と同じぐらい大好きな選手です・・・頑張れ大崎君

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
スゴイ遅れてスイマセンm(._.)m
私も感動しました♪♪ 翔チャンのラップカッコイイデス(笑)

…後しげちゃんって呼びますね~★☆
ブログ見にまた来ますネ(^0^)/ 是非私のブログにもきてくださぃね(笑)

マラソン頑張ってくださぃo(^-^)o 私も陸上やってるんでマラソンの事も結構知ってますょ~♪♪

いろんな話しばっかりですいません☆★…リンクに入れてもいいですかぁ??
2007/08/12(日) 19:26:44 | URL | Koji #-[ 編集]
★お返事です★
はいそれでいいですよ。私もKojiって呼びますね。
ブログのリンクわかりました、こちらも登録しておくね。

陸上やってるんですね、今日も暑くてばてましたよ。
そっちの話もまたしようね。
2007/08/12(日) 22:01:57 | URL | Kojiへ♪ #JalddpaA[ 編集]
ハィ☆★Kojiって呼んでくださぃ(笑)

そぅ言えばリンクに入れてもいいですかぁ?(^0^)/

♪そぅですね!嵐の話しと陸上などマラソンの話しなどもしましょ~★☆
2007/08/12(日) 22:41:25 | URL | Koji #-[ 編集]
★お返事です★
はいリンクしていただいいいですよ。
さきほどブログに遊びに行きました。
これから嵐に限らず陸上のお話もしましょ。

コメントは承認しないといけないので、続けてコメントする時はリンクにある掲示板(2種類あり)をご利用ください。
2007/08/12(日) 23:24:57 | URL | Kojiへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
