毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日も笑わせてもらったよ
御村君大活躍でしたね
いろんなことあって結構面白かったよ
少し涙出そうなシーンもあったしね

以下ネタバレ注意

最初から太郎ちゃんの恋なのか
悩む姿可愛かった
さすが御村君だね太郎ちゃんの事見抜いていたなんて
今日のポイントは御村くんですよね

ポイントその①
太郎ちゃんが御村君の家ですれ違った女性にソワソワ
ずっとその事が気になって何も手につかない
家族の人にインタビューされてる太郎ちゃんかわゆい
でもそれを見抜いてる御村君が作戦に出た

ポイントその②
悩んでるのは何故か解ってる太郎ちゃんに女性と会わせる御村君
それは恋だなと言うが太郎ちゃんは確かめるため会いに行く
そこで他の人も同じ匂いがすると言った太郎ちゃんに
浮気性だなと御村君
そして遂に原因が解った
ケーキの匂いだった
恋と匂いを勘違いしていたことに気づいた太郎ちゃん
御村君は最初からわかっていたよ

ポイントその③
撮影に抜擢された太郎ちゃん
卒業生が突然現れ撮影のために人を探していた
そこで太郎ちゃん抜擢いいにおいがするそうだ
お礼にホテルニユーコタニのホットケーキとプール券
これにつられ家族のために引き受ける
貧乏役の太郎ちゃんさすが決まってるよ
相手の女性役を決めようとするが隆子はその場から逃げる

ポイントその④
隆子を追いかけて相手役にさせようとする御村君
隆子にいろんなこと吹き込んでどうゆうつもりか怒る
2人を応援する御村君
直ぐ諦めんのやめたらもっといいことあるんじゃないの
そして隆子は再び教室へ
そして見事演技が認められた

ポイントその⑤
太郎ちゃんの家に隆子が訪ね自分が間違っていたことに気づく
撮影も順調にいき隆子は太郎の家に
家族が迎えてくれ大事な日のためにとっていたホットケーキを
みんなで食べることにしたとき隆子は気づく
お金がなくても幸せになれる、この家にはそれがあると
泣きながら食べる隆子
そんあに美味しいのと太郎ちゃん

ポイントその⑥
最後の場面で演技が出来ない太郎ちゃんに御村君がアドバイス
どうしても上手くいかない太郎ちゃんに御村君はあることを
その後ばっちりキマッタね、何言ったんだろう

ポイントその⑦
隆子が太郎ちゃんに告白するが、あるものに負けた
勇気を振り絞って告白した隆子だが
台詞と同じだったため隆子の本心とは気づかない
そしてあの最後の場面が上手くいえなく御村君がアドバイス
君を好きな食べ物で考えろと言われ
ハンバーグを思い浮かべ上手く演技できたと言う
隆子はハンバーグに負けたと言うことだ

最後はプールに家族全員で遊んだ
でも隆子の気持ちはもう太郎ちゃんにいってしまってる
さあこれからどうなるのだろうか?


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
しげちゃん
見に来たよ~~!
レポスゴイじゃん!全然いいよ~~~~!
今回もいっぱいツボあったねv-343
翔ちゃんしか、目に入ってなかった・・けど・・・。
しげちゃん、嵐のファンの集まりに参加したのかな?
いいなあ~~~!rikorikoも行きたいな・・
カラオケ歌いたいよ~~~~!
遠くてね・・・。チャンスがあったらね!

あ、しげちゃん、お土産にバトンも持ってきたよ!
忙しかったら、スルーしてね。
2007/08/11(土) 14:25:24 | URL | rikoriko #-[ 編集]
しげちゃん☆

メールしようかな~って思ったんだけど
メールする所がなかったので
こちらから・・・

しげちゃんのブログをドリコム登録させてもらっていいかな~??
いつも見てるんだけど
なかなかコメント出来なくてごめんね(>_<)

ドームコンも一応京セラ2日間と東京のオーラスを
申し込んだの!
大阪当たったら向こうで会えるといいね!!

またあの当落の電話を聞かないといけないかと思うと
ドキドキだけど・・・

お互い行けるといいね(*^_^*)

長々とごめんね(;^_^A

読んでもらったら消してもらっていいからね(*^_^*)
2007/08/11(土) 16:38:16 | URL | MIHO #n3C3tgxw[ 編集]
★お返事です★
頑張って書いてるんだけど伝わったら嬉しいな。
嵐会は私が企画したので、ここに来てくれる人ばかりだったんですよ。rikorikoちゃんも一緒にやりたいな。
サクラップ上手く歌えなくて。
バトンどんどん回してね。
このバトン潤君でやったことあるから相葉ちゃんでやってもいいかな?
2007/08/11(土) 21:34:27 | URL | rikorikoちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
ドリコムオッケーですよ。
こっちもリンクしておくね。
京セラ申し込んだんだ、私も2日とも行く予定。
当たったら会いたいよね。
たくさん嵐の話ししたいよ。
2007/08/11(土) 21:36:38 | URL | MIHOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
スゴイシ~!!!
 しげちゃん、レポすごいし~!!!

はまりまくりの、娘にも見せていいかなぁ~~
喜ぶよ~~

遅れて、返事カキコしたよ~~
ごめんね~

チケット届いたら連絡するね~
楽しみだよ!
2007/08/12(日) 07:40:56 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
そんなことないよ、結構必死で書いてるんだよ。
チケット待ち遠しいよね。
同じような席だったらいいけど、ドームは広いからな。
2007/08/12(日) 17:53:02 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
