毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月10日 (金) | 編集 |
アルバムTIMEの感想の題をかえました
曲を題名に出すことにしました
この曲は潤君のお勧めの1曲ですよね
夏コンのコトバノチカラのオープニング曲でもあります
最初から元気の出る歌で私も大好き
振り付けも大ちゃんが作ったみたいだけど
遠くて見れませんでした
こんどはじっくり見たいけどドームだから無理っぽい
5人でならんで前進して歌ってる(ステージが動いてるんだけど)
それが凄くよかった
最初のコンだったからカンゲキしちゃったのかも
(ゴールの先に新たなスタートライン)この歌詞凄くいいと思いませんか?
(Everybody前進・・・前進あるのみ)そしてここのリズムが凄くいいよね
ほんとに元気が出る曲だよ
コンサートのオープニングには最高だよね


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
ドーム
 ドームは広いけど、良い席かもしれないよ!
楽しみだね~!!!
潤くんのことだから、きっと、新しいこと考えて戻ってくるんだろうね!!! 
 ドームは両日とも参戦するの? 
2007/08/10(金) 16:06:14 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
え、ほんといい席なの?
でも一緒に申し込んだ中に入ってるのかな?
私は23日と24日どちらも行きます。
Keiちゃんは?2日目は早いじかんだからKeiちゃんともお話したいと思ってるんだけど。
花男日曜からってテレビで言ってたから絶対関西でやるよね。よかったね。子供さん喜ぶときっと。
2007/08/10(金) 16:11:20 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
心残り
みみもこの曲大好き
前向きだし元気になれるよね
コンサートではオープニングで興奮しすぎて
全然振り付けを覚えてないんだぁ
せっかくの智くんの振り付け
すっごくすっごく楽しみにしてたのに。。。
DVDになってほしいと願ってるよ
5人並んで手振って前進してたのは覚えてる(^▽^)/
2007/08/10(金) 18:56:17 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
24日
 夏、イベント多くて、無理かなぁって、思ったんだけど、えい!って、申し込んじゃった!!!
 大ちゃんの大ファンのいとこと、24日に行く予定しているよ~。
 逢えるとイイネ!!!
 前の、ドームコンの時ね、バックステージ4列目だったの。 近い!近い!
 二日目は、ちょっと遠かったけど、近づいてきてくれるから~!!!
 ドームでも、いい席になるかもよ!!! 
2007/08/10(金) 21:38:21 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
この曲はみんな好きだと思うよ。
元気の出る歌だし。
大ちゃんのふりつけドームで見れたら見るね。
どんな感じなんだろドームって?
スタンドだったらもう無理だよね、最前列じゃなかったら。
ほんと嵐のコンDVDは毎回欲しいね。
私はOneの時が欲しいんだけどな。
2007/08/11(土) 00:03:36 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
そうなんだ、じゃ会えるかな?
2日間見れたら幸せだよね。
潤君たちと6時間近く一緒の空気すえるんだよ。
ドームの中に一緒にいるんだよ。
もう早く来て欲しいよ。
今回は相葉ちゃんのうちわも持っていこうかな?
だけど潤君ファンはやめられないよ。
二度とでないよ潤君みたいなステキな人は。
2007/08/11(土) 00:07:12 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
 だね!!!

逢いたいね!!!

チケット、届いたら連絡するよ~!
くぅちゃん達はいつ行くのかなぁ~?
2007/08/12(日) 07:34:18 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
ありがと!
くぅちゃんに申し込みしてもらったんだけど、23日の方だよ。24日は番う嵐友さんと行くことになってるから。
早く逢いたい、せめてコンDVD見ておくわ。
今日から花男2始まったね。
2007/08/12(日) 17:55:56 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
