毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月05日 (水) | 編集 |
またまたバトンです
もうたまっちゃってます
「Enjoy」のあいさきちゃんから貰ってきちゃった
勝手に貰ってきたので指定は
最近副担になった相葉ちゃんでやってみたいと思います
【指定型学園生活バトン】指定:『相葉雅紀』
指定型学園生活バトン

妄想ありですので見たい方だけどうぞ



指定:『相葉雅紀』
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『相葉雅紀』と同じクラスになりました。

1.あなたは『相葉雅紀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
まずこんにちは、宜しくね!と軽く挨拶
胸はキュンキュンなんだけどね


2.体育祭です『相葉雅紀』は何の競技に出ると思う?活躍する?
勿論バスケ
シュートする姿見たい~めっちゃ格好いいよね


3.文化祭です『相葉雅紀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
ラブストーリー以外ならいいけど
相手役やれるならそれでもいい
やっぱアクションだろうな希望していたし


4.文化祭『相葉雅紀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
相葉ちゃんなら先に何か食べに行くだろうな
それからゲームとかしてはしゃぐ相葉ちゃん見ていたいめちゃ可愛い
そしてお化け屋敷に入って怖くなくても相葉ちゃんに抱きついちゃう
そしてそっと守ってくれるの・・・凄い妄想
でも相葉ちゃんと回れるなら何でも楽しそう


6.文化祭、あなたと『相葉雅紀』のクラスは一体何の出し物をするの?
宿題君のように美味しい創作料理(相葉ちゃん風がいい)

 7.服装検査、『相葉雅紀』は何かに引っかかったようです、
一体どこが引っかかった?

これはピアスかな?
でもあのピアス凄く気に入ってるんだけどな
おしゃれな相葉ちゃんはピアスオッケーだよね


8.修学旅行です『相葉雅紀』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?

もう何処でもいいよ
一緒に手つないで回りたいよ
多分何も見てないだろな私はそれどころじゃないから


9.修学旅行、『相葉雅紀』の部屋に遊びに行ったあなた、
『相葉雅紀』は一体何をしていた?

寝ているかスポーツ新聞を読んでるか食べてる
もし食べてたら
「しげちゃんも食べる?」とか言われちゃったりして
わーもう立っていられないよ~相葉ちゃん大好き
 

10.『相葉雅紀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
盛り立て役でやんちゃ
仲がいいのは勿論彼女のしげちゃん・・・なんてね

 
11.『相葉雅紀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
大きな声出すから目立つんだよね
みんなの代表で叱られそう
でもそんな怒られることはしないよ相葉ちゃんは

 
12.『相葉雅紀』と二人で下校しました、一体何の話をする?
話し何かな?相葉ちゃんから一方的に話してるかも?
私はそれどころじゃないからぐっと相葉ちゃんの腕をつかんでる
時間が止まって欲しいよ


13.『相葉雅紀』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
どこに行って何をする?

公園で昼寝する
ピクニックシート広げてなんか食べて
相葉ちゃんが
「眠くなったね」とか言ってそのまま寝ちゃうの
だから私も一緒にくっついて寝ちゃう
相葉ちゃんが起こしてくれるまで起きないよ~
 

14.突然『相葉雅紀』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
そんな行かないで~
普通に考えると親の転勤かな?
でも一人暮らしするってのもあるから引き止めたいけど
嫌われるの嫌だから連絡先だけ聞いてまた会おうねって握手する
でもこの設定では付き合ってるんだから毎日メールしてって言う

「毎日相葉ちゃんに会えないの辛いよ」って言ったら
「俺はいつも傍にいるよ」なんて言われちゃったりして・・・もう倒れそう 

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ご自由にお持ち帰りください☆
持ち帰る際は、一言コメント教えていただければ回答見に行きますので


あいさきちゃん久々に学生に戻った気持ちです
貰ってきて時間かかかってごめんね
楽しかったよありがとう

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
