毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月11日 (土) | 編集 |
今回は最近お友達のなった
『君のために僕がいる』のあやめちゃんから貰ったバトンです
早速やってみたいと思います


ルール
1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください



1.おいくつですか?
ちょっとそれは言えないです、ごめんなさい。

2.ご職業は?
専業主婦です。

3.資格は持ってる?
NFD資格検定3級
手話講座6級(5級は結果待ち)
医療事務1級
簿記検定3級
計算実務2級
珠算検定初段
こんなとこかな?


4.今、悩みが何かありますか?
ないといったら嘘になるけど嵐のお蔭であんまり考えなくなった。

5.あなたの性格を一言
潤君と同じです。
負けず嫌い、几帳面ほか色々。
潤君ファンならわかると思う。


6.誰かに似てるって言われたことある?
ないな。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
やったことあるけど忘れちゃった。

8.社交的?人見知りしちゃう?
社交的です。
誰とでも喋れちゃう、常識範囲の人なら。得な性格と言われます。


9.人の話には耳を向ける?
聞きすぎて困られるぐらい。
話にすぐ入りたいタイプ。


10.ギャンブルは好き?
嫌い。そんなお金あったら嵐の何か買う。

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:お寿司(上ネタ)、フルーツなんでもOK、コーヒー牛乳。
嫌い:納豆、ストレートの牛乳、アルコール。


12.恋人はいる?
旦那がひとり(当たり前だね)。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
・松本潤 (潤君は絶対譲れない) 
・相葉雅紀 (一緒にいて楽しいから) 
・櫻井翔 (とにかく格好いい) 
・大野智 (家庭的で理想)
・二宮和也 (可愛いから大好き)
嵐しかいない。

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪かったら謝る。
相手が嵐君たちなら謝まっちゃう。
嵐君は絶対悪くないから。


15.親友と呼べる友達は何人いる?
どうだろう?いるのかな?

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
最近お友達になったので、まだわからない。
でもきっと優しい人だよ。


17.何人家族ですか?
私、旦那、姑の3人です。

18.ペットは何を飼ってる?
熱帯魚のグッピー。

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
スクールメイツに所属していた。
自慢ではないから。年がばれそう。


20.趣味・特技(いくつでもOK)
嵐鑑賞。
マラソン。
フラワーアレジメント。
手話。
カラオケ。


21.今行きたいところは?
嵐コン全国参戦だね。

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
嵐のグッズ買いやコンサート代。
全国ツアーの交通費。
嵐の関連のものを買う時のため貯金。


23.将来の夢を語ってください
嵐と一緒に走りたい。
今、嵐と一緒にマラソン連載中。


24.その夢のためにしていることはある?
ブログに記事を書いてるだけです。
気持ちは繋がってると思うからそれでいい。


25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
松本潤担・・・みゆちゃん
松本潤担・・・ろんちゃん

大野智担・・・ユカリちゃん
相葉雅紀担・・・ゆいちゃん

いつも仲良くしてくれてありがとう!
お暇なときでいいのでよかったらやって下さい♪


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
このバトン面白そうですねv-7
てか最近はブログ放置気味です(汗)
なんか書くネタがなくて・・・・
しげちゃんは毎日更新していて凄いですね。
私もしげちゃんを見習わなければv-221
2007/08/12(日) 17:56:26 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
そうだね、最近更新してないなって思ってたの。
私はネタっていうのあんまりないよ。
ただ練習日誌とか嵐への想いを書いてるだけだから。
ドームまで長いけどまとうね。
そして一緒に見に行けるから一緒に嵐に想いを伝えよう。
帰りは嵐君の話題だよね。面白そう。
おばさんだけど宜しくね。
2007/08/12(日) 18:25:06 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん、バトン頂きにきました~
これ、なかなかプライベートネタだね~
面白く出来るかな、、、って、笑いはいらないって!?<笑
遅くなっちゃうかもしれないけど
必ずするんで待っててね~!!
ありがとうね!!
2007/08/12(日) 21:56:20 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!
今日も広島公演よかったみたいね。
来年は広島行きたいな。
プライベートバトンかなり楽しみにしてるね。
2007/08/12(日) 22:03:56 | URL | みゆちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
すごいよ~
しげちゃん!資格すごーい!!
ほんと頑張りやさんなんだなぁって尊敬してたよ☆
スクールメイツとか!芸能人じゃ~ん!!
ろんはほんと平凡なのでf^_^;あんまりおもしろくないと思うけど、やってみるねo(^-^)oありがとう♪
帰省から帰ってからなので、遅くなっちゃうけど、ろんの生態を書いちゃいま~す。

あっさすが関西人!やっぱ納豆はキライなのね(≧m≦)
2007/08/13(月) 02:27:49 | URL | ろん #-[ 編集]
★お返事です★
そんなことなあいよ、尊敬なんてしなくていいよ。
ふつうですから、ジャニーズのバックで踊ってたけど、たのきんトリオとかシブガキ隊の時代だよ。
今はそんなのないからね、年ばれるよね。
2007/08/13(月) 18:08:13 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。

広島コンも終わってなんだか抜け殻のような日々を送ってます。
嵐に会いたい!!

さて、やっとバトンやらせてもらいました。
回してくれて本当にありがとうでした。
あたしバトン好きなので、よかったらじゃんじゃん回してください!!笑

あ、前から言おうと思ってたんですが。
よかったらリンク繋げませんか??

それではまた来ます☆
日々熱いですが、体調管理にはお互い気をつけましょうね♪
2007/08/15(水) 20:00:19 | URL | ユカリ #-[ 編集]
★お返事です★
忙しいのにバトンありがとね。
私もバトンすきなんで回してくださいね。

ユカリちゃんは広島いったんやね、凄くよかったと聞いてるよ。来年は地方にも参戦することにしました。

リンクオッケーですよ、こちらもさしてもらいますので確認お願いしますね。
ドームは行くのかな?私は京セラ両方申し込みました。
2007/08/15(水) 21:35:46 | URL | ユカリちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
