毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月10日 (金) | 編集 |
久々に回って来たバトンやります
『永遠の思い出』の灰音ちゃんから貰ってきました
あったこと無いけどやってみるね

~送り主バトン~

★送り主の事どう思う?
可愛い嵐友だと思ってる

★送り主のこと好き?
好きに決まってるよ

★送り主のどこが好き?
嵐の事を凄く大事に思ってるとこ

★送り主と遊んだことある?
まだないけど、今度遊ぶよね

★送り主のこと気になる?
どうゆう人なのかは気にはなるけど

★送り主のこと見たことある?
まだないよ、1ヶ月ちょっとで会えるけどね

★見てどう思った?
まだ会ってないので

★送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがとね」って言いたいな

★送り主の事なんて呼んでる?
灰音ちゃん

★送り主とはどんな関係?
嵐友です

★好きな人8人に回して《送り返しoK》

松本潤担・・・あやちゃん
松本潤担・・・COOちゃん
松本潤担・・・あいさきちゃん
松本潤担・・・☆you☆ちゃん

櫻井翔担・・・あやのちゃん
櫻井翔担・・・梅子ちゃん

二宮和也担・・・MIHOちゃん
二宮和也担・・・林檎ちゃん


8名の方宜しくお願いします

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
バトン
バトン受け取りましたよ~♪

サクラップ、難しいですよね。
家で歌っているぶんには問題無いんですけど、
カラオケで友達の前で歌うのは…危ないので
いつもラップのない曲から歌ってます(^_^;)
2007/08/10(金) 17:52:27 | URL | 林檎 #fpmz0fPc[ 編集]
ありがとう
ご指名ありがとう
了解∠(^∇^)しました
2007/08/10(金) 20:39:22 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
バトンやって下さってありがとうございましたv-7
そうですね。
嵐コンでしげちゃんに会えるのをかなり楽しみにしていますv-10
そして松本潤のことでいろいろ話を盛り上げましょうv-221
2007/08/10(金) 21:33:36 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
貰ってくれてありがとう!
サクラップは相当練習が必要だね。
でもラップのある歌はいい歌ばかりなような気がする。
だから余計歌いたいな。
バトンいつでもいいよ、ドキドキするわ。
2007/08/10(金) 23:57:06 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
忙しいのにごめんね。
ゆっくりでいいからね。
どんなイメージなのかな?怖いよ。
2007/08/10(金) 23:58:27 | URL | COOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
私も灰音ちゃんに会えるの楽しみだよ。
おばさんだけど許してね。
もうひとり潤君担の人も一緒だから宜しく。
2007/08/10(金) 23:59:59 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん☆

バトンありがとう(*^_^*)
ありがたくやらせてもらうね(*^_^*)
やるのがちょっと遅くなっちゃうかもだけど・・・(;^_^A
溜めてるもんで!!

あっ!
あとちなみに京セラコン参戦予定です!
当たればだけどね(;^_^A
2007/08/11(土) 16:26:45 | URL | MIHO #n3C3tgxw[ 編集]
★お返事です★
いつでもいいよ、バトン私も貯めちゃってます。
MIHOちゃん京セラ参戦なんですね、私も両方行きます。多分当たると思うよ、当たったら教えてね。
2007/08/11(土) 21:30:53 | URL | MIHOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
