毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月10日 (金) | 編集 |
潤君の出ていたごくせん今日はじめて見ました
みんながいいから見てとよく言われるんですが
なかなか見れなくて
1話から3話見たんですけど
格好いい潤君でした
きみはペットの前の作品だったんですね
全然知らなかった
この時知っていればもっと早く好きになってたかも
この演技がかわれて花男に抜擢されたんですよね
さすが潤君演技上手すぎる
どんな役をしても潤君ははまりますね
それに旬君が出ていたよ
はじめはビックリしたけど
でも旬君はやっぱり花沢類が一番いいなって思った
でも潤君はなんの役をしてもいいと思ったよ
あと見ていない僕妹のDVDが届くのを待つだけ
明日で花男パート1も終わり
日曜から花男2リターンズが始まる
DVD買ったんだけど、つい見てしまうんだよね
潤君もっとテレビばんばん出てほしいな
そしてコンサートDVD出してほしいよ
いつのでもいいけど
Oneの時の見たいな
あの時みんな可愛いもん
こんなに可愛い人が揃ってるなんてビックリするくらい
特に相葉ちゃんに胸キュンだよ


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
えぇ~!
 おはよう~どざいます~!

ごくせんの潤くんも、ステキでしょ~!!!
わたしも、毎週、(こっそり、家族に知れないように~)はまって見てました~
きみはペットの真逆で、かわいいけど、ワイルドで~!
そして、きみは、ぺっとで、セクシー満載な潤くんにクラクラになりました~。
花男2、日曜からするの~?
うれしい~!
毎朝、見ながら、娘は、花男2は、やらないの~?って・・・。
いい加減な私は、来年の夏休みかなぁ~なんて・・・
しげちゃん、何気ナ?情報!ありがとね~
娘が起きてきたら、一番に伝えるよ~。
(嵐会、ごめんね~)
2007/08/10(金) 08:56:13 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
そんなに謝らなくていいよ。
遠慮せずに今度は来てね。
花男は関東って書いてたけどパート1も関西で放送されたからあると思うんだ。
リターンズの潤君は格好良かったよね。
DVD見たんだけど潤君の姿見るだけでドキドキだった。
ごくせんはまだ3話までしか見てないけど早く全部見たい。最後はどうなるか楽しみだ。
2007/08/10(金) 09:11:14 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん、こんあいば☆
3つも前の書き込みですいません;;

私ドラマの中でも、潤君が出演した作品の中でもごくせんが一番好きなんです♪
友情がテーマなのもあるのですが、なんといっても潤君のビジュアルがとんでもなく綺麗で
この作品と出会って嵐&潤ファンになったきっかけでも
あって思い入れが深いんですね^^
慎役の潤君はいつもそうなんですが特に綺麗で
もういっきに松本潤にまんまと堕ちていきました(笑)
きみぺのモモとのギャップもすごいですし、潤君は役の幅がすごいですよね~♪♪
なんかごくせんの話してたらまた見たくなってきちゃったな~^^
よし!今から見てきます(^^;)
2007/08/10(金) 12:03:25 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
格好よかったよね、色んな役が演じれる潤君には脱帽です。
このころからあいさきちゃんは大好きだったのね。
コンサートもたくさん行ったんだろうね。
Oneの時も行ったの?あのDVD欲しいんだけどな。
手に入れたいランキング3位に入ってるらしいよ。
ごくせん続きまた見るね。
2007/08/10(金) 13:39:11 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
ごくせん1
 ごくせん、ラスト、いいよ~!!!
赤西君たちのも良かったけど、私は、パート1が、一番かなぁ!やっぱり!
 嵐会のこと、、ありがとね。
大丈夫なら、ぜひ呼んでね。
しげちゃんにそう言ってもらえると、ものすごく嬉しいよ。
んじゃ、次回は、遠慮せずに参加させてもらうよ~。
 嵐クンたちの、おかげで出会えたのに、心代わりしてさぁ~
みんなに会えないこと、実は、とっても寂しかったんだぁ~。 ありがとうね。
2007/08/10(金) 16:21:48 | URL | kei #-[ 編集]
★お返事です★
早くラスト見たいけど、順番にみるよ。
嵐会今度は絶対に誘うからきてね。
私ひとりおばさん状態だったけどね。
みんなといると、本当にココロから笑えるんだよ。
今度は絶対連れて行くからね、覚悟してよ。
2007/08/10(金) 16:26:55 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
負けないよ~(笑)
 ありがと!!!
うれしいよ~!!!

おばさん状態なら、誰にも負けないよ!!!
そういうことなら、まかして~(笑)

2007/08/10(金) 21:41:54 | URL | kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 21:50:53 | | #[ 編集]
★お返事です★
じゃ、今度一緒にやろうね。
凄く楽しみになってきたよ、宜しく。
2007/08/10(金) 23:54:18 | URL | Keiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
