毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月08日 (水) | 編集 |
昨日お友達にいいよって言われたので買いました
この雑誌は買ったこと無かったのでまずどこにあるか解らず
暫くアイドル雑誌を見てました
するといつも買ってるオリコンスタイルと同じ場所にあった
ぱらぱらっとめくってどんなのか見てから買おうと思った
するとなんとも言えない超かわいい5人組だった
これは買わずにいられないっていうか2冊買うか迷ったぐらい
結局1冊だけ購入しました
8ページにわたって嵐の人気が加速したことが書いていた
まず最初の2ページにわたって写ってる5人
翔ちゃんが相葉ちゃんの肩を組んで笑顔でポーズ
大ちゃんはひとりで立っているんだけど何故か引き寄せられる
潤君はニノちゃんの肩に手を置いて軽く笑顔
この潤スマイルにやられちゃいます
ニノちゃんは前かがみでポーズ
5人ともいい顔してるよね
次のページは大阪公演の模様の写真がいくつかあった
どれ見ても思い出すよ
特にTシャツの話題になったMCを思い出しちゃったよ
そして更に次のページでは5人の直撃インタビュー
ひとりひとりの写真がセクシーでたまらないよね
そしてみんなそれぞれいい事言ってる気がしました
私は潤君のコメントの中で
嵐はみんながやらないことをやる意識が強かった
でもカッコつけて新しいものにこだわるより
ずっと応援してくれたみんなのもとに行きたかった

これはドーム公演の時に気球を使ったことに対して
でも私はこの潤君の考えが凄くありがたいと思った
潤君はいつも変わったことを挑戦しているし
人と同じことはあんまりしないほうです
でもあえて同じもの使うにはこうゆう理由があるから
少しでもファンの近くに行きたいという気持ちです
ファンとしては本当に嬉しいコメントですね
これからも素晴らしいコンサート作っていってもらいたい
嵐は自分のことよりファン第1に考えてることが良くわかった
今回の記事を見て改めて嵐の心が見えました

人気急上昇もまだまだ続きそうです


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。v-222

わたしも買いました、この雑誌。。
5人の写りが抜群によかったので・・そく購入でした。
ここだけで、買ったといってもいいくらいに、
気にいってしまいましたの。。おほほ・・

これから、$誌のチェックとTV誌のチェックもせなあかんというに・・あまりに素敵さんで、お姉さんは、お金もなくて、大変ですわ!(誰がお姉さん・・?)

はじめてのコメントですけど・・
いつも、覗いておりまして・・
「綺麗な楽しいブログだなあ~」って思っていました。
また、遊びにきてもいいですか?

内容がないコメントで失礼しました。。
2007/08/09(木) 11:18:46 | URL | ルル #DXP/Y6ZU[ 編集]
こんにちは
この本、私の家の近くの本屋では
売切れだったんです~
母がたまたま立ち読みしてきたので、
大体の内容を教えてもらったんですが。
嵐の良さっていうか、気持ちっていうかが
伝わってきますよね~

…どこかに売ってないのでしょうか~(T□T)
2007/08/09(木) 15:21:35 | URL | 林檎 #fpmz0fPc[ 編集]
★お返事です★
はじめまして、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
こんなブログでよければいつでも来てくださいね。
そんな風に思っていただけて嬉しいです。
この前は拍手もありがとうございました。

嵐君は本当に格好いいですよね。
そして嵐君のおかげで沢山の嵐友さんが増えることもいいことですね。これからもたくさん嵐君の事あ話しましょうね。ルルさんのブログにも遊びに行きますね。
2007/08/09(木) 15:38:51 | URL | ルルさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
えーもう売り切れ?私の買った店は沢山置いてあったよ。でも遠いよね。
大きい本屋さんだったらあるんじゃないかな?
雑誌では嵐のところばかりチェックしてしまいますよね。
全部ほしいけど無理だから格好いいのだけ購入してます。
今度のオリスタとCUTは手にいれなきゃね。
2007/08/09(木) 15:42:11 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
