毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日散々嵐の歌を歌いまくったあとに
嵐のDVD家で見たんだけど
やっぱ嵐はいいわあ
なんかカンゲキしちゃったよ
コンサートってこんなのかなって思うぐらいいいよ
みんななんであんなにいい顔出来るのかなと思うくらい
凄く私たちにパワーをわけてくれてる
そんな感じがする最高の笑顔とサービス
潤君なんであんなに格好いいの
吸い込まれそうなんだもん
何をしていてもステキだし改めて今日感じてしまった
潤君からは離れられません

相葉ちゃんはなんでそんなに可愛いの
いつもニコニコしているでしょ
そこがたまらなく可愛くて仕方ない
一緒にいるだけで幸せを感じてしまう

翔ちゃんなんでそんなに落ち着いてるの
難しいラップもすらすら言えちゃうし
嵐をうまくまとめてていて頼もしい

大ちゃんなんでそんなにファンサービス満点なの
心からファンを思ってるのがよく解るよ
ひとりひとりの顔もちゃんと見てるし何を求めてるのかも
そんな大ちゃん大好きだな
嵐のリーダーはやっぱり大ちゃんしか出来ないよ

ニノちゃんなんでそんなに優しい顔なの
ニノちゃんの歌声は優しい声だし
話すこと一言一言がずっしり胸に残るよ
ソロの曲は本当にニノちゃんの優しい心が伝わるよ

いつも嵐を見てファンになって良かったと思ってるんだ
この5人だからこの5人でなければ駄目だって
誰ひとりかけることは駄目だって思う
5人集まって初めて嵐になる
だからコンで5人が揃って歌ってるのを見るとホッとする
もっともっとたくさんの嵐を見てみたい
私は今日の嵐会から帰ってきてDVD見てそう感じた
ドームで嵐に会えることを楽しみにしたい
いつまでも今のままの嵐で居て欲しい


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
★拍手ありがとうございます★
はじめまして、拍手のコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。早く嵐に会えるといいですね。
2007/08/08(水) 07:32:52 | URL | ルルさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
嵐はこの5人じゃなくちゃダメだね
前に「まごまご」で潤くんが智くんに
『同じグループじゃなかったら絶対に友達にならない』って言ってたけど
みみは智くんと潤くんのツーショットが大好きだよ
DVD見てるとふたりが一緒の時が遺がいに多いんだよね
このツーショット見てるとみみも笑顔になるの
初めに好きになった人と今大好きな人だからね
もちろん5人揃ってる時が幸せな時だけどさ
見るたびに「やっぱ好きだなぁ」って実感する

遅くなっちゃったけど妄想バトンやりました
前にもらってあって途中まで下書きしてあったんだけど
なんか変わってた。。。よね??
かなり危ない感じになってるけど
幸せな時間を過ごせたよ
ありがとう 見に来てね
2007/08/08(水) 09:12:56 | URL | みみ #z/QBrqDo[ 編集]
しげちゃん☆☆

嵐さんはホントいいよね~(*^_^*)

どんだけ見ても飽きないし癒される(*≧m≦*)
元気ももらえる♪

コンサートでソロはもちろんいいんだけど
5人が並んで歌ってるのを見るとホント感激するもんね!!
やっぱこの5人っていいな~って思う!

ず~~~とこの5人でいて欲しいな~!!
いつまでも応援したい☆☆

これからもい~っぱい嵐さんに会いたいな!!
2007/08/08(水) 16:42:51 | URL | MIHO #n3C3tgxw[ 編集]
★お返事です★
みみちゃん、久しぶり。
潤君と大ちゃんは一番会ってる回数多いみたいだから仲がいいんだと思うよ。
最初に好きな人と今好きな人かなんだか複雑だけど、みんな好きだもんね。大ちゃんは特別だけど。
私は潤君が特別だな、これは変えれないよ。

バトン見にいくね。
やってくれてありがとう!
みみちゃんの妄想大好きだから。
2007/08/08(水) 19:22:27 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
遊びにきてくれたんだね、ありがとう!
嵐君は本当に格好いいね。5人揃ったらなお格好いいよ。

何度コン見ても飽きないし仲がいいのが羨ましいぐらいだよ。嵐ファンも仲良くしていこうね。
大阪ドームは2日間行きますよ。
2007/08/08(水) 19:25:20 | URL | MIHOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
