毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日はとっても楽しかった
9時半に待ち合わせして軽く挨拶
歩いてジョニショに行って来ました
もう既に待ってる人がいた
開店までじかんがあったので立ち話
そしてやっとお店がオープン
すると嵐のTIMEがかかっていた
めっちゃ嬉しいよ~
真っ先に買ったのは会報ファイルとチケットファイル
そこから直ぐ写真コーナーへ(勿論嵐だけ)
どれみても欲しくなっちゃう
まずお友達に翔ちゃんの3枚ほど選んだけど
後でみるとあげるのもったいないほど可愛くて
そして潤君と相葉ちゃんの写真を買った
黒王子の潤君笑顔が可愛いすぎる相葉ちゃん
思わずたくさん買うところだったよ
そしてレジで透明うちわ(勿論嵐だけ)

そしてお腹もすいたしご飯しようってことになったんだけど
カラオケで食べちゃおうかということになり
若い嵐友さんに案内してもらい行ったらまだあいてなかった
お茶でもしようかと近くのカフェに入った
私はコーヒーだけ飲んだけど
他の人はパフェとか頼んでいました
そして1時間ほど話ししてカラオケに直行
フリータイム飲み放題にしてさあ嵐三昧です
とりあえず片っ端から入れました
最初は歌いだすのが苦手だったのに
2曲ぐらいたつとみんな歌いまくっていた
どんな曲入れても嵐の曲だからみんな歌えちゃう
TIMEの曲も入っていて
私はニノと相葉ちゃんと翔ちゃんのソロを歌った
サクラップはやはり難しい
これは特訓しなくちゃね
歌えたら格好いいだろうな
そして歌った時間は4時間を超えていたと思う
そのあとその場所で少しお話して解散
夕方6時ぐらいになってました
明日石川公演に行く人もきていました
みんあで羨ましいなって・・・うらあらしなんだろう?
気をつけて行ってきてください
本当に楽しい時間を過ごせました
嵐の友達って本当にいい人ばかりですね
また機会があればやりたいです


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
しげちゃんお帰りなさい(^-^)ノ
むっちゃ楽しそうだね
いいなぁ嵐会!
私もまぜて欲しいよ~
(神奈川県民だから無理)
まだカラオケで嵐を思いっきり歌ったこと無いんだ~
私は一回だけサクラ咲け歌ってやっぱサクラップでかみかみになりましたよ(知ってても歌えないものだね~。笑)

本当にいいなぁ嵐会
私もいつかやってみたいです(o^o^o)
2007/08/08(水) 00:40:43 | URL | あや #-[ 編集]
★お返事です★
楽しかったよ、嵐会。
関東でもやってみたらいいのに、関東は集まり多そう。
来年横アリ行きたいしその時嵐会出来たら嬉しいけど。

サクラ咲けのラップもいいよね、私あのサクラップ好きなんだよ。絶対歌えるようになりたいよね。マスター出来てみんなの前で(嵐ファン)歌えたら格好いいと思うよ。
2007/08/08(水) 07:29:49 | URL | あやちゃんへ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん☆

わぁ~~
めっちゃ楽しそう!!!

嵐会ってホント楽しいよね♪

カラオケも嵐さんの歌を歌いだすと止まらないし・・・。

みんな嵐さん大好きの集まりだから話も尽きないしね(*^_^*)

私もこの前の大阪コンの後にみんなでご飯だけ行ったけどそれだけでもめっちゃ盛り上がったもんね♪

ホント楽しいよね♪
2007/08/08(水) 16:33:36 | URL | MIHO #n3C3tgxw[ 編集]
嵐会・・・いいなぁ~♪
ずーーっと嵐の話をしていられるなんて・・・幸せよねぇ。
私も近かったらぜひ、、参加したかったよ!!
嵐ファンは良い人ばかりだからきっと楽しいよね!??

ジャニショも行きたいよ。
会報用とチケット用のファイル・・・欲しいなぁ。
カナリ実用的だよね(*^^)
2007/08/08(水) 18:12:06 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
本当に嵐会は楽しかったよ。
こんなにも嵐三昧したのははじめて。
話も嵐の事ばかりだし飽きないし。
今度一緒に行けたらいいよね。
コンの後の話なんかテンション上がりっぱなしだしね。
大阪ドームは来るのかな?
2007/08/08(水) 19:28:47 | URL | MIHOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
今度大阪来た時ゆっくり話ししましょ。
2日間来る時は初日にカラオケいけたらいいのにね。
時間的には無理かな?
でもほんと嵐の曲ばかりで楽しかった。
これでサクラップ完璧だったら盛り上がるんだけどね。
ニノちゃんの虹は歌いやすかったよ。
2007/08/08(水) 19:31:28 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 20:54:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
