毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月05日 (日) | 編集 |
お友達のブログで知ったんだけど
横アリの最終公演のときみんな声が出ないほど歌ってくれて
ニノちゃんのソロの時
声が出なくなって最後のありがとうってとこを
逆にファンの人が歌ってくれた

最後の挨拶でニノちゃんが言ってた
こっちがありがとうって言わなきゃいけないのにって
そんなことないよニノちゃん
私たちが嵐のみんなにありがとうって言わなきゃだよ
それを最後まで気にかけてくれたニノちゃん
ほんとうに優しい心をもってくれて嬉しいよ
大阪の公演のときもニノちゃん言ってたよね
ありがとうって簡単なようだけど
なかなか人に言えない言葉
だって
だから挨拶の時にいつも言ってくれるんだよね
私たちファンは嵐君たちにどれだけたくさんのありがとうっていう言葉を言っても足らないくらい感謝してるよ
ドーム公演の事もなんとか横アリ残せないか頑張ってくれたと知りました
本当に嵐君たちの気持ちに心が救われてます
どの曲も元気もらえるし
嵐自信がファンの気持ちを第1に考えていることが
本当にこころから嬉しいし感謝です

だから私は感謝カンゲキ雨嵐がすきなんです
ありがとうっていう言葉が入ってるから
うらあらしでもこの曲が多いのはそうゆうことだと思います
嵐君本当にありがとう!


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
しげちゃん ここではちょっと久しぶりです><
なかなかコメント残せなくてごめんね!!
やっとゆっくり来れたわ^^

今日の翔ちゃんラジオのレポ。ろんも読んだ。。。
横アリ残そうとがんばってくれてたんだね(>_<)
そのレポ読んだら、なんか泣けてきてしまったわ。
ファンのために追加公演なのに・・・申し訳ないって気持ちでやらなくちゃいけない嵐くんたちに胸が痛くなった。
やっぱり、これはドーム行かなくちゃだね!

ここで一緒にでごめんですが!
旦那さまe-313happybirthday♪
しげちゃんの潤くんなら起きてたなぁ~ってのにかなり共感してます(^^ゞろんも、朝全く×なのに・・・潤くんが生出演だったズームイン見るために、6時に起きたもん。旦那には「松潤のためなら起きるのか?!」ってかなりムッとされたよ。
やさしくスルーなんて、できた旦那様だね!
2007/08/06(月) 01:29:43 | URL | ろん #-[ 編集]
しげちゃん、大阪追加になって良かったね!!
しげちゃんのことだから、申し込みは済んでるのかな?
私も感謝カンゲキ~は大好き。
私は行った時もうらあらしは、この曲だったよ。
横アリは残念だったけど、一生懸命考えた結果なんだね。また逢えるだけで嬉しいと思わなきゃ、贅沢だよね。
嵐メンに感謝して楽しもうね^^
2007/08/06(月) 17:29:12 | URL | ゆう #-[ 編集]
★お返事です★
ろんちゃん、ありがとう!
昨日はそれなりの誕生日でしたよ。
それにしても嵐君たちには頭が下がるよね。
色々考えてくれてたなんて嬉しくて嬉しくて。
せめてドームでありがとうっていいたいよ。
出来るだけ近くで見たいな。

遊びにきてくれてありがとね。
また来て嵐の事たくさん話ししてね。
私は明日嵐友さんと遊んできます。
2007/08/06(月) 18:01:06 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
ゆうちゃん、ここでは久しぶりだね。
そか、ゆうちゃんもこの曲好きなんだ、嵐ファンはみんな好きだよねきっと。
大阪申し込んだよ、2回見に行くつもり。
相葉ちゃん舞台も2回だからビックリするほどのお金が。
でも遠くから来てくれる人もいるからまだ近くでしてくれて助かってるよ。
ドームではみんなにありがとうって言いたいんだ。
2007/08/06(月) 18:04:03 | URL | ゆうちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃんこんばんは☆
横アリラストを体感してきた私はにのくをソロを見て一緒に歌ってきました。
最後のメッセージの時も相葉ちゃんが泣きそうだからと行って去っていったのを見て、泣きたいんなら泣けばいいのにね…ってにのくんらしく話してくれましたよ。
その後ソロの話をしながら声を詰まらせていたにのくんが印象的です。
あれからめちゃめちゃ忙しくて、レポもしていませんでしたが、しげちゃんの記事を見て思い出すことができました☆
ありがとう!
2007/08/06(月) 18:38:45 | URL | じゅな #-[ 編集]
★お返事です★
横アリオーラスか?夢の夢だ。
ニノちゃん可愛かったでしょ。
相葉ちゃんなきそうで引っ込んじゃったみたいね。
その後のニノちゃんの発言が面白かった。いつもあん感じなんだよね、羨ましいよ嵐は。
レポ書いてくれるんですね、楽しみにしてますね。
2007/08/06(月) 22:16:01 | URL | じゅなちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
