毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月05日 (日) | 編集 |
昨日大好きな相葉ちゃんが関ジャニのドームコン
飛び入り参加したとか
電話で呼ばれたらしいけど相葉ちゃん優しいね
次の日自分のコンサートがあるのに
しかも長野だよ(ゆっくり休んだらいいのに)
やっぱ元気な相葉ちゃんなんだね
その元気分けて欲しいよね

そして今日は長野公演もう1部終っちゃってますよね
今日のうらあらしはどんな曲なのかな?
嵐友さんが参戦しているので聞いてみたいと思いますが
興奮してなかなか連絡とれないだろうな
あと1時間したら2部が始まっちゃうし
長野は今日だけだからすぐ東京戻るんだよね
忙しいよねいっつも
8日は石川公演これも嵐友さん参戦予定
嵐会に参加の人なので色々お話したいです
こうなると広島公演やっぱり申し込んだらよかったなと後悔
せめてドームはいい席で見たいよ
あー今頃軽く食事とかとってるんだろうな
相葉ちゃんはやっぱトイレ(そんなことないよね)
潤君は太極拳(さすが集中してます)
翔ちゃん音楽きいて(リラックス)
大ちゃんソファにのっかってはしゃいで(可愛い)
ニノちゃんはゲーム(さすが余裕です)
でも事故のないようにお願いしたいな
特に潤君は超危ないことしてるんだから
あの筋肉はアイドルとは思えないよね
どうやって鍛えたのだろう、この忙しいのに
あーやっぱ潤君は最高にステキだわ

嵐会
コンサート暫くいけない分嵐友さんと騒いできます
カラオケなんて何年ぶりかな
その頃は嵐のあの字も知らなかったから
何曲ぐらいあるのだろう?見当つかないや
でも一緒に行く人は詳しそうだからくっついていきます
初めて会う人が多いしなんか緊張しちゃいます
たくさん嵐のお話しましょうね
ではみなさん、宜しくお願いします


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、こんあいば☆
昨日は誤解文書を送ってしまって。
「私まだ見てないんです:::」っていうのは文句では決して無くて
「早く見たい!!!」っていう意味を込めてたんですね。
だから謝らないで下さい。
私の方こそ誤解を招くような文章ですいませんでした;;

相葉ちゃん来てたそうですね~☆
あんなに忙しいのにちゃんと後輩のライブも鑑賞して
感心です☆(←なんか偉そう(汗))
潤君も3日?にプレゾンを鑑賞しにきてたみたいで
ライブやって2日後なのに先輩の舞台を見てて
嵐はほんっとにマメというかきっちりしてますよね。
素晴らしいです♪
私も負けずに頑張らなきゃ!
それでは失礼します。
2007/08/05(日) 16:52:10 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
心配しないで解ってたよ。
なんかつい謝っちゃうの癖なんで気にしないでね。

でも本当に嵐はマメですよね。
先輩も後輩も気にかけていて見習わなくっちゃね。
私たちも嵐に負けないようにいろんな事頑張っていきましょうね。嵐をお手本にね。
2007/08/05(日) 17:19:14 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。