毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月04日 (土) | 編集 |
今日オリコンスタイル買っちゃいました
お友達のブログで嵐の緊急記者会見が載ってると知り
早速見に行ってみたらオープニングの時の衣装
悩まず購入しちゃった
5人とも格好いいんだもん
記者会見ではやっぱりMJウォークの事が取り上げられてた
テレビでは全部見れないからよかったよ
相葉ちゃんMJってジャニーズでは誰も使えないって
そうだよねマイケルジャクソンしか無理
でもそれ以前にあの腹筋背筋がある人いるのかな?って感じだよね
潤君は相当頑張ったらしいからね
それと翔ちゃんのコメント感動
今度はこちらからみなさんの所に会いに行きたいそんな事書いてたよね
さすが翔ちゃんだなって思ったよ
そうゆう気持ちを持ってるから嵐は人気があるんだなって
それからもうひとつの新兵器ってファイトソングの事かな
あれは本当にいいよね
歌っていないけど5にんがステージでぴょんぴょん
ほかのグループは格好よくするけど僕らはふざけてやってる
そんな事言ってたけど私たちはそうゆう嵐が見たいんだから
それでいいんだよ~って言いたい
素のまんまの嵐が見れてファンも大喜びだよね
誰が考えたんだろ・・・やっぱり潤君かな
最後に5人で気合入れるとき
この役は相葉ちゃんだよね
でも全然あってなかったんだよね
気合入ったでしょっていう相葉ちゃんに
お前だけだろって潤君
やっぱりこの2人面白いわ
たった1ページしか会見の様子は載ってなかったけど
本当に満足感ある1ページだったよ

次回は嵐のコンサートの模様が出ますよ
オリコンスタイルさんいつもありがとう!


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
しげちゃ~んオリスタ情報ありがとう(^-^)
それは本屋に行かねば!
ファイトソングのびょんびょんは面白かったね~
横浜では潤くんが『もうこれやめるか?』って言ったらファンから『イヤー!』って声が上がってたよ(笑)
嵐らしい楽しい演出だよね~(o^o^o)
2007/08/04(土) 21:05:44 | URL | あや #-[ 編集]
しげちゃん、こんあいば☆

わあー><私まだ見てないんです;;;
「ほかのグループは格好よくするけど僕らはふざけてやってる 」
ここが嵐の魅力の一つですよね♪
ステージでは魅せつつ、ファンを楽しませてくれたり
会場との一体感を楽しめるのがいいんですよね。
嵐のイチャつきっぷりが楽しめるのもライブのよさですし^^
あー早く買ってこなきゃっ!!
2007/08/04(土) 21:34:05 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
あやちゃん、こんばんは。
もうやめるなんて言ったら嫌だって言うに決まってるよ。
あんな楽しいことやってるの無くなるなんて嫌だよね。
他のグループはやらないと思うけどやったら格好よくするって言ってたんだ。でもふざけてやることに、あれは意味あるんだよね。嵐の本当の姿を見てるようだった。
嵐は最高に素晴らしいグループだよね。
嵐以外は考えられないよ。
2007/08/04(土) 22:18:12 | URL | あやちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
あいさきちゃん、まだ見てなかったんだね。
先に書いちゃってごめんね。
私も嵐のいちゃついたとこが大好き。
ああゆう事をやっていても潤君のMJウォークとかばっちりダンス決めてたりとか翔ちゃんの格好いいサクラップなど色々見せてくれるからコンサートが盛り上がっちゃうんだよね。一度行けばはまってしまうって言われたのがよく解ったし、今回が一番良かったという事も聞いてるからなお更だよね。今回のDVD欲しいよ~。
2007/08/04(土) 22:24:26 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
