毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月02日 (木) | 編集 |
昨日の横浜アリーナの始まる前
潤君からマナーの説明があったそうですが
どうして守れないのでしょうか
今からコンサート始める嵐が言わないと
直らないものなのでしょうか

嵐のファンは絶対守ってくれるとみんな信じていると思う
それに潤君にそんなこと言わせては駄目だと思う
あまりにも酷かったのでしょうね
興奮する気持ちも解りますがそれでコンサート中止とか
なってしまう可能性もあるし
大阪がスタンドのトロッコがないのもそこに原因あると思う
ですから、みなさん自分の事だけを考えず行動してほしいと思う
嵐は遠くの人もちゃんと見てくれてるはずだから
嵐はファンを第1に考えてるグループだから
嵐が楽しくコンサート出来るようにしましょう


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
マナーについてはいろいろ考えさせられますよね。
コンサートを見る上で守って当たり前のものですからね。
何かあったら嵐くんも悲しむし、なにより自分が辛いと思うんです。
ビックリしたのは、携帯やビデオでの撮影の注意。
ファンがやってるんでしょうか??
それとも、営利目的でやってるんでしょうか??
どちらにしても嫌な感じです。

みんなでマナーを守って楽しいコンサートにしましょうね♪
2007/08/03(金) 00:37:03 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
あーちゃんに賛成v-219
前にここでも紹介したけど潤君が凄く怒ってるときあったよね、『あんなのファンじゃない』みたいなこと言ってたような。だからそうゆう人は本当に心から嵐を応援してる人ではないように思います。
カメラは禁止と最初からアナウンスがあるはずです。
それは普通当たり前の事、別にジャニーズだからではないはず、ましてやそうゆう事をして嵐がいつもの笑顔で歌えるはずはない。だから始まる前に潤君がいったんだと思うよ。
コンサート隊長だから潤君が言うのは仕方ないけど、でもそこまでさせてしまうようにした人は許せないですよね。
折角嵐は私たちファンのためにこれ以上ないっていうほどのサービスをしてくれているのに嵐に申し訳ない気持ちです。
これからはこのようなことのないように、気をつけて欲しいですね。笑って終われるコンサートにしたいですね。
2007/08/03(金) 00:51:47 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃんさん、お久しぶりです☆
中々遊びに来れず、バトンも頂いているのにまだで本当にすいません;;
コンサートも終わり一段落でこれからはどんどん遊びにこようと思います!
よろしくおねがいします☆

私はアナウンスがあった公演の一つ前に入ったのですが、
これがあったと聞いた時は本当にショックでした。
嵐が提供してくれているライブのマナーを嵐ファン(または来ている方)が
崩してしまうのは本当に残念です。
やまたろもやって相葉ちゃんは舞台もやりこれから歌番組にも出て
みんなとても忙しい中の夏コンで
しかもドームまで開いてくれる嵐に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それに嵐や潤君のマナーについて怒った顔なんて見たくありませんし。
今はこれからの公演でこういったことが無いことを願っています。
しげちゃんは(←こう読んでいいですか?)、ドーム&舞台行かれるんですね☆
私はどちらとも行けないので是非ともキラキラ嵐くん達を見てきてください♪
2007/08/03(金) 14:10:17 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
あいさきちゃん、しげちゃんって呼んでいいよ~。
ほんとに今回の件は嵐に申し訳ない気持ちです。
私たちのために本当に一生懸命頑張ってくれてるのが伝わる分こうゆう人が来るのは許せませんね。
チケット欲しくても手に入らない純粋なファンもいるのにね。
今日相葉ちゃん舞台とドームコン申し込みました。
当たるといいんだけど相葉ちゃん舞台は厳しいかもね。
でもキラキラ嵐君たちを見てきますよ。
またレポするんで待っててね。
ドームコンもあと50日ぐらいしかないもんね。
直ぐのようなきがするけど追加公演してくれた嵐には感謝カンゲキですよ~。
2007/08/03(金) 16:19:29 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コンサートマナー
しげちゃんこんばんは。今日は一日仕事を忙しくこなし、この時間の訪問です。潤君がマナーについて言うって相当なんですね。どんなことをするのでしょうか?私には皆目検討もつきませんが、、、。今超人気の嵐。大嵐がきてるんですね。でもせっかくのツアーもこのようなニュースが流れるとほんとがっかりですよね。あたしもコンサートに参加したらみんなと一緒になってしまうのかもしれないけど、もし参加できる機会が与えられたら、精一杯一緒に楽しみたいなと思います。でもすごすぎですね、嵐君。
2007/08/03(金) 21:49:10 | URL | にっこりママ #-[ 編集]
私は、まだコンサート行った事がないので、どのような状態なのかとかは良く分かりません。けれど、嵐さんからコンサート前に注意があったって相当な事ですよね;;
ファン1人1人の心掛けでファンマナーって変わると思うので、嵐さんの笑顔のためにも、直していけたらって思います★、
2007/08/03(金) 23:05:28 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
★お返事です★
そうですね、人気がありすぎて困っちゃいますね。
でもそうゆう人は嵐のファンして欲しくないですね、マナーは最低限の事です。楽しいコンサートで終らせてあげたいですよね。こんな事は初めてじゃないかな?
普通本人は出てこないよね、よっぽど目にあまることだったんだね。今度コンサートに行くことがあったら嵐をしっかり応援しちゃってください。
2007/08/04(土) 00:25:42 | URL | にっこりママさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
そうですね、ひとりひとりが守ってくれたらこうゆう事は起きないと思うから、そうであって欲しいです。
嵐は最高のグループなのですから、いつも感謝の気持ちです。嵐全員笑って帰って欲しいですよね。それが私たちファンの願いだと思うんです。
いつも嵐への感謝の気持ちを持ち続けようと思ってます。

それから玲唯ちゃんにバトン回したんだけど解った?
2007/08/04(土) 00:29:46 | URL | 玲唯ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
