毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日は朝から潤君の天井を歩く
MJ ウォークが取り上げられてました
会見があったと聞いたのでドーム公演の話しかと
メインは潤君だったんですね
いろんな名前が取り上げられたけど
潤君の名前を使ってこれになったみたいです
相葉ちゃんは「マイケルジャクソンしか使えない」と言ってましたね
でもこれはジャニーズの人には真似出来ないかも
かなりの腹筋と背筋が必要
潤君は10日間もかけて特訓してくれていたんだね
ありがとう!潤君、危険なことをさせてしまって
でもファンに対する気持ちが十分に伝わったよ

そしてコンサートのタイトルの「コトバノチカラ」
これには深い意味があるんですよね
言葉でそのひとのとりかた、捕らえ方が大きく変わる
嵐はコトバを通じて私たちに伝えたかったんでしょう
だからモニターには歌詞が出ていていたりとか
メンバーの挨拶の時に言葉の意味を伝えたりとか
本当に私たちに伝えてくれたコンサートだった
壁にぶつかった時嵐の歌で気持ちが楽になれば
元気になってくれたらという意味もあるんですよね

私たちは十分嵐から元気を貰ってるよ
コンサートに行った人はみんな嵐の想いを胸に抱えて帰ってるはず
私もそう、だからドーム公演で多くの人に伝えたかったんだね
大阪・横浜で38万人の人がコンサートに外れてしまって
19万人しか入れないけど

せめて少しでも多くの人に「コトバノチカラ」を伝えたかったんだと思う
あいがとう!嵐には何度ありがとうって言っても足りないぐらい
ニノちゃんがありがとうってなかなか言えない言葉だと言ってた
その、ありがとうをここで言わせてください
嵐、コンサートに関わる関係者の方々
いつもステキなコンサートをしてくれてありがとうございます
心から感謝してます
これからも嵐を見守り続けたいと思います


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
バトンやらせていただきました。
めちゃめちゃ妄想してしました・・・・
やっぱ松本潤カッコ良すぎです。
2007/08/01(水) 00:20:01 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!読ませてもらったよ。
やっぱ潤君は最高やね。
今花男の再放送見たけどめっちゃ格好いいわ。
これ見て好きになったんだから当然だけどね。
2007/08/01(水) 10:58:27 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
