毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月29日 (日) | 編集 |
今日ドームコンの時のグッズが届いた
待ちに待った潤君のグッズ
潤君のポスターめっちゃ格好いい
格好いいのと可愛いのをたして割った感じ
わかるかな?つまり格好いいんだよね
うちわも可愛いし、ライブの写真もステキ
もう潤君にメロメロです
今日届いたグッズ(って言うか買ったのは)
Tシャツ
オリジナルフォトセット(松本潤)
オリジナルペンライト
クリアファイル(松本潤)
ジョンボうちわ(松本潤)
ダイアリー
パンフレット(ARASHI AROUND ASIA in DOME)
ポスター(松本潤)
ライブフォトセット(松本潤)

以上です・・・あれ潤君ばっかり(だって潤君大好きだから)
でも相葉ちゃんも買っとけばよかったなと少し後悔
でも今回は買ったから大丈夫
さ、ポスター何処に貼ろうかな?嬉しい悩みです

20070729222141.jpg


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
すごい!
おはようございます。グッズ届いたんですね。よかったですね。どれもかわいいデザインですね。私も見てたら欲しくなりました。たぶん、会場でゲットしようと思っても手に入らないだろうから、しげちゃんみたいに頼む方が確実ですよね。ストラップって売られるのでしょうか?こないだの記事を読んだら福岡ではそんなに準備してもらえないのではなかろうか?と思って妹と二人で並ぼうと思ってるけど、ぜひ手に入れたいです。ジャニーズショップにも少しは置いてあるみたいに携帯サイトには書いてあったのでそっちもチェックしてみようとは思っています。それにしても気合いの入った品揃えですね。さすがしげちゃん。
2007/07/30(月) 10:05:02 | URL | にっこりママ #-[ 編集]
★お返事です★
こちらにははじめてのコメントですね。
ストラップは人気だから売り切れの可能性あるよね。
一番欲しかったのが手に入らないなんてショックですよね。
今度ジャニショに行くけど多分売ってないだろうね。
頑張って手に入れてね。横アリのようには並ばないと思うよ。
朝一番並んだら大丈夫だよ。あと缶入りステッカーの潤君可愛かったよ。
2007/07/30(月) 12:37:52 | URL | にっこりママさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
