毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月26日 (木) | 編集 |
昨日の疲れが残った状態でペース走しました
最初はゆっくり入り1K地点でスタートみたいな感じでした
ペースは速めかなとは思ったけどしんどくはなかった
ただ足が重かったな(先週のようにはいかなかった)
私は8Kで終了しダウンジョグで終了
2日続けてやれたらつよくなれるんでしょうが
今の私はちょっと限界があるようです
とりあえずカタチだけはできたようです
練習後奥様が潤君ファンの人がいて
まごまご嵐のDVDをダビングしてくれました
明日見ようと思います
感想は明日かきます




今日のメニュー
8Kペース走(キロ5分15秒)
1K毎のラップ 
5分08秒/5分15秒/5分14秒/5分22秒/5分14秒/
5分13秒/5分05秒/5分06秒
 
8K=41分40秒
今日の走行距離 11K
今月の走行距離 183K ウォーキング28K
嵐と共に走った距離(Total) 369.2K
    歩いた距離(Total) 68K




↓長居WINDのHP興味ある方見てください
http://www.geocities.jp/nagaiwind/
↓世界陸上マラソン代表の大崎悟史選手の記事です
http://tabio.com/jp/event/athlete/
大崎選手は潤君と同じぐらい大好きな選手です・・・頑張れ大崎君

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
rikorikoです!
夜分に失礼しま~す!
とんがりコーン、とっても、かわいかったので、
連れて帰っちゃいましたv-356
すいません<(_ _)>ゆるして下さい。
2007/07/27(金) 01:31:05 | URL | rikoriko #-[ 編集]
★お返事です★
rikorikoちゃん、いらっしゃい。
どんどんもって帰っちゃっていいですよ。
私ももって帰ってきたので。
5人とも可愛いですよね。
とんがりコーンになりたい!
2007/07/27(金) 01:44:55 | URL | rikorikoちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
