毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日1ヶ月ぶりに5000mのタイトラ
なにわMCの練習会は初めてでしたが
知ってるランナーがたくさんいらっしゃいました
長居にはNTTの監督で大崎選手の監督の清水康次監督がいました
長居には選手がわたる陸橋もできかけてました
さあアップで嵐の曲を聴いてました
さてそろそろスタート
タイトラというかペース走になるだろうと思ってたんだけど
みんなのペースにはまってしまい
最初だけオーバーペースあとは自分のペースでいくことにしました
2Kすぎからは自分のペースが維持できた感じです
先月の24分05秒を約1分短縮23分07秒でした
23分30秒が目標だっただけに嬉しかったな
走ってる最中は潤君と翔ちゃんのソロ曲が交差してました
カードケースのせいかな?
でもおかげで走れちゃったよ
もう22分台は目の前順調にきています
また今日は高尾選手の練習会でいましたわかちゃんにも会いました
ゆっくり走ったらしいです
そしてたった今、高尾選手から国際の資格に向けアドバイスの連絡
凄く嬉しかったです
高尾選手は現役時代は10000mが27分台と凄く素晴らしい選手
今でもいろんな面で活躍しています
頑張る意欲が更にわいてきました




今日のメニュー
5000mタイトラ 23分07秒
1K毎のラップ 
4分21秒/4分35秒/4分46秒/4分43秒/4分40秒 
5000=23分07秒(今期ベスト)
今日の走行距離 11K
今月の走行距離 172K ウォーキング26K
嵐と共に走った距離(Total) 358.2K
    歩いた距離(Total) 68K




↓長居WINDのHP興味ある方見てください
http://www.geocities.jp/nagaiwind/
↓世界陸上マラソン代表の大崎悟史選手の記事です
http://tabio.com/jp/event/athlete/
大崎選手は潤君と同じぐらい大好きな選手です・・・頑張れ大崎君

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
