毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月25日 (水) | 編集 |
走りに行く前にポポロの王子様コーナーの切り抜き
カードケースを買ってきて入れました
表は当然セクシーな潤君・・・きゃーステキ
裏は翔ちゃんにしました・・・大人っぽくて格好いい
かばんにつけたんですけど恥ずかしい
だから自分のほうにつけて隠してます
なんかはずかしいですよね
そうゆうキーホルダーなんかあればいいんだけど
ジャニシュに売ってないかな
今度嵐会行ったとき探してみよっと
なんかこのカードケース見るたび幸せを感じるのは
私だけでしょうか?いやいやみなさんそうだと思います
みんな嵐の笑顔で癒されてくださいね
では今度こそ練習行ってきます


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
買いました~
ポポロ買いました~
やっぱり潤くんセクシーですね~
私もあの写真スキです!!
仕事や家事で疲れた時癒されます~
そういえばこちらで「花男」の再放送が
始まりました。仕事で見れないのでDVD
に録って見てます。
2007/07/26(木) 00:18:16 | URL | ゆうとしゅうのまま #-[ 編集]
★お返事です★
やっと買ったんですね。
潤君ファンならみんな好きな顔って言いますね。
ほんとにセクシーでどんなポーズでも髪型でも綺麗に見えちゃう、ほんと不思議な方ですね。
傍にいるだけでドキドキしちゃうもん。
コンで見たとき、挨拶の一言一言に胸がキュンキュンしちゃったから。やっぱ潤君は最高だよ。
今日も(昨日になるけど)練習前に部屋に貼ってる潤君のポスターに向かっていってきますって言うのだけど、なんか笑顔で送り出してくれてるみたいなんだ、妄想だけど、本当に幸せな日々をおくらせて貰ってます。
花男は31日からじゃなかったの?もうやってるんだね。関西は見れないみたいだから残念。DVD買ってるので見たくなったらそれ見ますよ。
2007/07/26(木) 00:30:02 | URL | ゆうとしゅうのままさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
