毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月21日 (土) | 編集 |
またまた妄想バトンまわってきました
『永遠の思い出』松本潤担の灰音ちゃんから頂きました
いつも楽しいバトンありがとね
では早速やってみましょうか



★ある日チャイムが鳴って外に出ると【松本潤】が婚姻届けを持って家の前に立っていました。どうしますか??

ありがとう!って言う
こんな素晴らしいラブレター区役所に出すのもったいないな~



★【松本潤】が『婚姻の印に…』とある物をくれました。

潤君がお気に入りのネックレス
一度付けてみたかった(勿論潤君につけてもらうよ)




~彼との生活が始まりました~

★【松本潤】を起こします。どうやって起こしますか?

単純に「おはよう!」って言って起こす
眠そうな顔で「今日の朝ごはん何?」とか言われちゃう



★【松本潤】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

用件は特にないけど・・・声が聞きたかったからとか言われてみたい


★【松本潤】とご飯を食べます。何を食べますか?

麺類がいいな、潤君大好きだから


★【松本潤】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

恥ずかしいけど絶対断らないよ~


★就寝時間です。さぁどうしますか?

ひとつのお布団で潤君の胸の中で眠りたい


★新婚気分を味わって欲しい4人に担当様を指定して回してください。

松本潤担あやちゃん (松本潤で)
櫻井翔担ぽこちゃん (櫻井翔で)
大野智担みみちゃん (大野智で)
二宮和也担あーちゃん (二宮和也で)


時間あったらやってみてね


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓


コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがとうございました。
てか妄想バトンばっかですいません(((^_^;)
いつも回って来るのは妄想出来るものばっかなんです(笑)
もししげちゃんもバトンもらったら私に回して下さいね(・∀-)
2007/07/22(日) 00:36:34 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★灰音ちゃん
妄想大歓迎よ。
やっていて面白いもん、どんどん回しちゃって下さい。
嵐君たちは相葉ちゃん以外は昨日札幌ラーメン食べたんだって、私も食べたい。
相葉ちゃんはまたマッサージでもしたのかな?
今日もコンサート無事終って欲しいですね。
2007/07/22(日) 06:25:39 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
ありがとう。
新婚気分をぜひ、、味あわせていただきます♪
しげちゃんのバトンを読んでるだけで、、妄想の世界へ飛んでいってしまいます。

そうそう、前にしげちゃんから貰っていたバトンをやりました。
お暇な時にでも見に来てくださいね(*^^)
また、頑張りますね~。

2007/07/22(日) 07:48:49 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
お久しぶりですvv
しげちゃんさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログ名変更致しました!
もし良かったら、来てくださいね(>_<)
2007/07/22(日) 15:01:55 | URL | 玲唯 #-[ 編集]
★あーちゃん
いつもいつもありがとう!
妄想って怖いけど楽しいよね。
ニノちゃんに会う前にやってみてね。
また見にいきますよ~。
2007/07/22(日) 15:31:55 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★玲唯ちゃん
ほんと久しぶりだね。
遊びには行ってたんだよ。
なかなかコメント残せなくてごめんね。
また遊びに行くね。

相葉ちゃん舞台楽しみだね。
見に行くよね。
2007/07/22(日) 15:34:19 | URL | 玲唯ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
妄想大好きです☆
私も妄想大好きですよ~♪
めちゃくちゃその世界に入って行ってしまい
ます(って言っても危なくないんで(笑))
北海道のライブもよかったんでしょうね~
うちの近くに来るのはお盆頃。
でもAAAで我慢です!!!
2007/07/22(日) 23:08:37 | URL | ゆうとしゅうのまま #-[ 編集]
★ゆうとしゅうのままさんへ
バトン面白いですよね。
妄想って怖いけど楽しいし。
この世界だけは潤君と2人でいられるから。
コンサートは是非あとの楽しみにとっておきましょう。
私もコンサート行くまでずっとDVDで我慢してました。
3枚あるんでいろんな潤君や嵐君が見れて楽しいんですよ。成長したなって思っちゃいます。
今回のコンサートは潤君が一番大人になったなって印象受けました。可愛さでは相葉ちゃんズバぬけてるけどね。
2007/07/22(日) 23:17:26 | URL | ゆうとしゅうのままさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
うきゃーーーーー!
もう照れ照れですぅ
(/>▽<)/イヤン
しげちゃんありがとう。私も妄想(バトン)の新婚生活を堪能しましたぁ~
バトン頂いて行きますね♪
∠( ̄∧ ̄)(←かなり気に入ってます。)

しかし、しげちゃん更新が早いね~(☆。☆)
私も見習いたいです…
(バトン必ずやるからね~)
2007/07/24(火) 01:31:07 | URL | あや #-[ 編集]
★あやちゃん
ありがとう!いきなりでごめんね。
あやちゃんもバトン回しちゃってくださいね。
あやちゃんのとこ遊びに行ったら新曲ムービーが、すぐ貼り付けました。いい曲だよね。
2007/07/24(火) 07:50:23 | URL | あやちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
