毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月19日 (木) | 編集 |
お友達のブログを見ていったらこんな記事が
嵐のファンがマナーに反することを
潤君たちも凄く怒っていたようで
当たり前です。そこはもうステージじゃないんだから
人間として恥ずかしくない行動をとってもらわないと
折角嵐君たちが私たちの為に一生懸命頑張ってくれてるのに
これを見たときは凄くショックでした
私は嵐を見れるだけで十分だと思うんです
しかも1日2公演もしてもらって嵐君たちも疲れてるはず
そこはファンとしては静かに見守ってあげてほしいと思います
そうゆうファンは本当のファンではありません
まず嵐君たちの気持ちを考えてあげて欲しいものです

この記事は●花より嵐~ArashiDays~●の紗結ちゃんから
http://hana-arashic.jugem.jp/?eid=583
みなさん良く読んでくださいね


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓






コメント
この記事へのコメント
マナー
私も以前潤君が日記で凄い怒ってたのみたよ
あれは大阪の後かな一緒に乗り合わせたおじさんが凄い嫌な顔されてその顔が忘れられないって…
新幹線には乗りたくないとまで言っていた
それみて悲しかったな…とっても
嵐が移動する時間帯ってビジネスマンの人多いだろし
仕事で凄い疲れている人達が乗っています
具合の悪い人もいるかも知れない
ちょっとでも近づきたいのは分かるけど
一線を越えてはいけないと思う…
自分だけ良ければっていう考え方はどうかと思う…
当たり前の事だけどファンが嵐を大事にしたらその分ちゃんと返してくれる
特に潤君はファンサービスしてくれてる
だけど他のジャニーズコンに比べたら嵐のガードマンは凄い怖い)゚0゚(ヒィィ
これも今までの積み重ね…一体今まで何があったんだっていう位
正直自分達で首しめてると思うよ
他のグループのファンの子が嵐のファンはマナー良いねって言われるとうれしいしO(≧∇≦)o
反面コンが大人しいねって言われることも…
要するにコンで思いっきりはしゃいで後は一線を守る
自分が逆の立場になった時の事考えないとね
近づきたいなら遠回りでもマナーある行動しないとね
そしたらきっと嵐は期待に応えてくれるって
楽しくお仕事してもらえるように
皆が楽しく応援しないとね
大好きな嵐には怒られるより『ありがとう。うれしいよ』 って言っもらいたいよね
皆で頑張ろう~
2007/07/19(木) 21:18:00 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
★COOちゃん
コメントありがとう!
今回の記事は是非みんなに読んでもらいたいと思ってます。
私は嵐から沢山の幸せや感動を貰ってきました。
その嵐が嫌な思いをさせてしまってる事があるとするなら大変悲しいことです。

あんなに忙しくても私たちファンを喜んでもらえるようにいろんな事考えてくれてる。
潤君は危険を覚悟であのような設定までして。
私たちは第1に嵐にこれから楽しく仕事をしてもらえるようにもっていかなければいけないはずなのに、逆に足を引っ張ってる。ごく一部のファンのせいで嵐ファンがマナーが悪く思われる。
何より他の関係ない人に嵐は嫌なグループだと思われてしまうことが一番辛いよ。

嵐は『ジャニーズの中でも一番ファンサービスがいいグループだね』と今日知り合いに言われました。
それを聴いて凄く嬉しかったり、嵐を知らない人にまでそんな情報が入るって事は本当にいいグループなんだと思う。
コンサートに行ったことのある人は、それがどうゆう事なのか解るはず。だから今後こゆう事は絶対避けて欲しい。
一番嫌な思いをするのは私たちではない、私たちが最も応援している嵐なんです。これを書いていても泣きそうになるぐらい私は悲しいです。
マナーのないファンはいらないと思います。
嵐は怒りを声に出さない人も居るけど内心はとても怒ってると思う。

これからは私たちは嵐が喜んでコンサートや仕事に頑張ってもらえるように蔭ながら応援していきましょう。
きっとそうゆう気持ちが嵐には通じてるはずだから。
以前潤君が雑誌の取材で『その人の気持ちがこもってれば嬉しい』と言ってました。気持ちだけで嵐は喜んでくれるんです。
それぐらいなら私たちにも出来ることだから。
嵐の為にマナーは守って応援していきましょう。
2007/07/19(木) 23:27:33 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
読ませてもらったよ
かなりびっくりした
こういう話って聞くけど
アーティスト本人達がファン向けのニッキに書いたりするって
かなり怒ってたってことだよね
人としてのマナーは守らなくちゃ
ファンなら嵐の迷惑になる事はしちゃいけないし
それ以前に人として守らなくちゃならない事だよ
ツアーで全国回ると色々あるんだろうね
みみは嵐のファンの人ってすごくあったかくていい人ばかりだと思ってる
それは間違ってないと思う
ルールは守らなくちゃだよね
2007/07/19(木) 23:31:00 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
そうだよね、ルールは守らないと。
ここに来てくれてる嵐友さんはそんなことしないから安心なんだけどね。
やっぱり大好きな嵐君が困るようなことは避けたいよね。こんなにも嵐はファンに優しいグループなだけにね。
今回のコンサートツアーはこんなことの無いように願ってます。
2007/07/19(木) 23:59:45 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
