毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月18日 (水) | 編集 |
『嵐=相思相愛』のゆいちゃんからバトンいただきました
では早速やってみます

[あいつバトン]
あいつ⇒回して来た人

1、まず、あいつはどなた?

『嵐=相思相愛』のゆいちゃん


2、あいつとの出会いは?

ゆいちゃんにメールを送ってからだよね
いつごろだったっけ?



3、あいつの第一印象を暴露しましょう

まだ逢った事ないんで解らないけど
可愛い人だろうね



4、あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ

いつも忙しそうにしてる感じ
明るくてさっぱりしてるのかな?ゆいちゃん



5、あいつを動物に例えましょう

うさぎ


6、あいつに言われて嬉しかった事

初めてメールしたとき気持ちよく返事がきた


7、あいつの意外な一面を教えて下さい

まだよくわからない
意外な一面なんてあるのかな?



8、あいつに命令できるなら何する?

いつも時間のある時は会ったり電話したりして嵐の話題してもらう


9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?

勿論嵐の話題で盛り上がる
嵐のDVDみまくる



10、あいつにいたずらするとしたら何をする?

いたずらなんてしません



11、今後、あいつに求めることをどうぞ

これからも遊びにきてね
コメばんばん書いていってください



12、最後にあまーい言葉を囁きましょう

甘い言葉なんて言ったことないので無理です
でもこれからも宜しくね



13、回す7人は?

『秘密のできごと』のあーちゃん
『永遠の思い出』の灰音ちゃん
『J・A・M』のみみちゃん
『Enjoy』のあいさきちゃん
『Juicy☆Fresh』の☆you☆ちゃん
『Jun★diary』のろんちゃん
『$Loveの愛$(愛の嵐)』のあやちゃん


コンサート最中で忙しいと思いますが
時間のあるかたお願いします


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓




コメント
この記事へのコメント
ばとんもらいまぁ~す。
時間がある時にやらせていただきます(≧∀≦)
2007/07/18(水) 23:15:35 | URL | 灰音 #-[ 編集]
はい。
『あいつバトン』受け取りました♪
なんか楽しいお題だなぁ~。
嵐くんたちにもやってもらいたい(*^^)
2007/07/18(水) 23:58:25 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★灰音ちゃん
ありがとう!貰ってくれて。
また遊びにいかせてもらうね。
2007/07/20(金) 00:17:30 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★あーちゃん
ありがとね、あーちゃんの中で私はどんなのか見てみたいな。
そうだね、嵐君にもやってほしいよね。
2007/07/20(金) 00:19:44 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
もらってくね^^
もらってくね~e-343
ふむふむしげちゃんのことねe-266
では語らせてもらいます!
フフフ^^また見に来て見てね♪

テンプレも変わってる~(≧▽≦)
なんか大人っぽいわe-415ステキだね☆
2007/07/20(金) 18:17:46 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
ありがとう!ろんちゃん。
ろんちゃんのバトン楽しみだけど怖いな。
どんなイメージなんだろう?

テンプレいいでしょ、気に入ってるんだ。
暫くはこれで、前のそんなこと言ってたよね。
バトンお願いね、ろんちゃんもまわしちゃって下さい。
2007/07/20(金) 19:13:08 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
