毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月17日 (火) | 編集 |
昨日コンサート見終わって1日たちました
だけど余韻からさめません
今でもコンサート会場にいる感じです
なんでだろう、もう嵐君は大阪にはいないのに
まだ見たいよ~
チケット探し中です・・・無理だよね
昨日の感想もうちょっと詳しく書いちゃいます

ネタばれ注意





嵐コールで始まったコンサート大阪公演
何もわからずみんなに合わせて嵐嵐嵐・・・
会場は暗くなりペンライトの色が鮮やかそして遂に嵐がステージに登場
遠かったので潤君を探しきれなかった
けどこちに近づいてくるとわかった
ちゃんとは見れなかったけど潤君だとわかった
初めて生で見た潤君だった
そして嵐のみんなだった


何曲か歌って外周ステージに4人中央に1人立っていて
私の前はニノちゃんでした
凄く可愛かったよ
そして一人ずつ挨拶が私はイエーとかしか言ってなかったようで
もう会場の熱気に圧倒されてた
そして潤君の挨拶がはじまった
今回のコトバノチカラの意味について語ってくれた
本当に潤君は立派になりましたね
挨拶も完璧すぎるほどでした
そして次は相葉雅紀と言い
相葉ちゃん登場・・・めっちゃ可愛い
その後はバックステージに翔ちゃんが赤いソファに座って登場
翔ちゃん格好いいよ

詳しくは覚えてないので解ってるところだけ書きます
WAVEの時に翔ちゃんが会場のみなさんにウエーブしてもらいましょ
ということになり翔ちゃんから始まり
続いて大ちゃん(ここは私の場所でした)
そして相葉ちゃん・ニノちゃんとスタンド席のウエーブが
最後にアリーナ担当の潤君で終わり

もう1回往復でやることになり
相葉ちゃんがもっとスピードアップしてと言い始まった
みんな嵐の人は凄い凄いの連発
往復ちゃんと出来ました
会場と嵐が一体化になって楽しかったよ嵐君あありがとう!

MCでは色んな話が出すぎて書ききれません
嵐が着ている服の事で盛り上がっていた意外と大ちゃん人気がなく(会場の人に決めてもらったんだけど)
拍手が少なくて大ちゃんがっかりしてたな
でも可哀想なのは翔ちゃん
誰と比べても支持が少なかった
いちばん翔ちゃんおしゃれなのに可哀想って誰か言ってた
でもニノちゃんが翔ちゃんは格好いいよって慰めたら
別に落ち込んでねえからっていうような事言ってたよ

そしてメインステージに戻りゆったりとお話
選挙の事や山田太郎の事、大阪人はせっかちとか色々
でも印象に残ったのは相葉ちゃん
昨日ももが攣ってマッサージたのんだんだって
50分コースと75分コースどちらにしますかって言われて
じゃ75分コースにしてくださいって言ったみたい
50分でいいじゃないのといわれて
結局75分してもらったのに肝心のももはしてもらえなかった
意味ねえじゃんって言われて
痛かったからしなかったんだろうかなんて相葉ちゃん言ってた
相葉ちゃんの話し凄く聞いてて面白いし可愛かった

うらあらしは私は知らない曲だったな
君がいいんだ
そして会場のテンションを上げるため相葉ちゃんの登場
準備はいいか・・・

のりのりで相葉ちゃんのテンションも上がっていた
これからはばんばん歌歌いまくり
太陽の世界は格別に格好良かった
ラップがたまらないよね
こんなに盛り上がるとは思っていなかったぐらい
そうかと思えばしんみりとした曲もあり
さすが上手く作り上げてるなと思った

ビックリしたのは潤君のソロ
潤君いないのにYabaiがかかってる
天井だ~潤君が天井歩いてる
そう思ったらくるくる空中回転
危ないよ潤君でも何かビックリさせたかったんだろうね
十分ビックリしたよ
ステージに下りてこれやばいよと一言
これでゆっくり歌えるのかと思ったらまた空中に上がっちゃよ
でも格好良かったよ潤君
危険なのに楽しませてくれてありがとう
さすがコンサート隊長潤君だよね

そして次々とおなじみの歌が歌われた
PICA☆NCHIでは翔ちゃんが目の前にきてくれた
まともにみちゃったよ格好いい

そして最後の挨拶
ひとりづつ
私は潤君の挨拶にジーンときちゃった
辛いこと苦しいことそんな人が嵐の歌を聴いてくれて元気をもらえたらいう台詞は私がこのブログでずっと書いてきたことだったから潤君に言ってもらえて凄く嬉しかった
もう泣いちゃったよ

しかも次の曲がもう涙ぽろぽろ
Be with you
もう感動感動なぜここで歌うの
もう終わりに近いのに
大ちゃんのソロで歌うサビの部分を聞いて泣いちゃった
大ちゃんの歌唱力はファンを魅了させるよね
泣かされちゃったじゃない


もう終わりに近づいてくるにつれ
ドラマの主題歌とかが
生で聴きたかったLove so sweet
潤君のテンションも上がってきた
潤君が燃えると私まで燃えちゃうよ

そしてアンコールがはじまった
We can make itからはじまり
ここで私が面白かったひとつ
ファイトソング
センターのステージで嵐君たちが
ぴょんぴょん跳ねる跳ねる
歌はあんまり歌えてなかった
でもいいの嵐君たちが楽しそうにしてるだけでファンは満足
そうして遊んでたと思えばまたばっちり歌も決めるし
さすがトップアイドルだね
最後は山田太郎の主題歌
今話題の歌を歌ってるのが嵐だと思うと嬉しくて
みんな外周ステージを回ってくれた

そして2回目のアンコール
翔ちゃんがニュース番組に出ないといけないからって言って
帰ろうとしたけど、あの曲歌ってないよ
じゃ変わりにリーダー帰ってもいいからって
あだ名でもリーダーだからって戻されちゃった
ということで無事歌ってくれた
感謝カンゲキ雨嵐
生で聴きたかった曲だよ嬉しい~

そして会場は退場のアナウンスが
翔ちゃん時間ないし無理言えないしでも出てきて欲しい
会場は嵐コールがずっと続いてた
私もみんなについていって同じように嵐コールを
あ、出てきた嵐はやっぱり出てきてくれました
ここでも翔ちゃんは後のことが気になってる
誰かが遅刻しますって言えば
代わりにリーダー帰っていいからとか
大ちゃん可哀想だね
AAAで会場のモニター見て挨拶だけでも出る
とか言ってたのを思い出しました
挨拶だけではファンは納得できず
結局ラストソングを歌ってくれることに
題名も曲も知りません、ごめんなさい
勉強不足ですね
最後に翔ちゃん行ってきますって
いってらっしゃいって12000人から言われちゃったよ

このレポは完璧ではないのでご理解ください
感想については自分の気持ちを素直に書きました

今回のコンサートの印象ベスト3(3位は2つあり)
1位 潤君のソロの歌の設定
2位 ファイトソングの時嵐がぴょんぴょん跳ねて遊んでた
3位 太陽の世界のラップの時
   waveの時会場のファンと一緒にウエーブ


今回のコンサートを終えて
嵐はファンを裏切らなかった
ファンを重視したコンサートだった
ひとりひとりの挨拶が素晴らしかった
今回のコトバノチカラの意味がよく解った
嵐はそれを上手くコンサートで私たちに伝えてくれた
広い大阪城ホールなのに、それを感じさせないほどのステージ
何よりファンサービスの凄さ
まだまだ色々あるよ~書ききれないほど

嵐を好きになってよかった
潤君を見たくてコンサートに行ったのに5人ともステキすぎた
嵐の魅力はコンサートを見たことがある人はわかると思う
MCではふざけて遊んでいても歌になればびしっときめるし
何よりも仲のよさが眩しかったよ
嵐を好きになったのは潤君のおかげ
その潤君を知ったのは花男
潤君の才能を見破った花男のスタッフにも感謝
あのドラマがなければこんなに嵐を好きになることはなかった
何もかもに感謝です
これからもずっと嵐を応援しつづけます


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓



コメント
この記事へのコメント
しげちゃんレポありがとう(o^o^o)そしてお疲れさまでした~
凄く楽しかったのが伝わってくるよ!
あったかいレポだね~
今、しげちゃんの潤くんのMCレポを読んでずっと悩んでいたうちわに書くメッセージが固まってきました!
しげちゃんありがとう♪\(^O^)/
2007/07/18(水) 00:27:57 | URL | あや #-[ 編集]
しげちゃん。
興奮冷めやらぬ・・・という感じですね。
本当に嵐のコンサートは最高ですよね。
私はコンサートを見て・・・嵐をスキになったので・・・。
ジャニーズや他のアーティストの方のコンサートと比べても
完成度が高いですよね。
そして、、何より、嵐が楽しく、、ファンが楽しい!!!!!
最高だと思います。
しげちゃんのレポ読んでたら早く行きたくなったよぉ~。
もう、待ちきれない!!!
2007/07/18(水) 00:36:50 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
ありがとう
心のこもったレポありがとう
ほかの人のレポはワクワクして読んでたけど
しげちゃんのレポはなんだか感動しました
しげちゃんの想いがひしひしと伝わってきたよ
みみは相変わらず気持ちが上がったり下がったり。。。
コンサート前におかしくなりそうです(ー。ー)
2007/07/18(水) 07:06:41 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★あやちゃん
こんなつまらないレポだけど読んでくれてありがとう。
うちわの文字参考になって嬉しいよ、っていうか責任重大だよね。あやちゃんは席もいいしきっと見てもらえるよ、頑張って作ってね。また遊びにきてね。
2007/07/18(水) 10:03:27 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★あーちゃん
もうすぐだよ、あーちゃん。
今回のはって言うか私は初めてだけど、素晴らしかったよ。こんなに素晴らしいコンサート作ってくれた嵐は最高だよね、きっと他のグループは真似できないと思う。
嵐にはファンへの愛がある、それが今回のコンサートで感じ取ったよ。5人とも最高です。
2007/07/18(水) 10:06:51 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★みみちゃん
レポ読んでくれてありがとう。
なんとなく解ったかな?
最後のほうのBe with youは泣くよ、みみちゃんなら絶対。大ちゃんのところなんか特にジーンときちゃうよ。
いい席だし思いっきり大ちゃんを見てきてね。
2007/07/18(水) 10:10:10 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
泣いた・・・
しげちゃん 遅ればせながら、レポ読ませてもらったよ~!!ありがとうね!
何かね。。。もう想像したら、涙出てきちゃったe-263
Be with you・・・なんでここで歌うの。。
っていうしげちゃんの気持ちにろんも><
だって、だって!絶対泣いちゃうよね~!!嵐メンたちどこまで感動させればいいのよ~って!
横アリまで、あと10日になっちゃったよ。
ろんはこんなに覚えてられないと思うんだけど、潤くんを焼き付けてくるよ~
2007/07/18(水) 22:50:52 | URL | ろん #-[ 編集]
最高ですよね
こんばんは~また遊びに来ました。
コンサートレポお疲れ様です。
やっぱり嵐は最高ですね~AAA見てても
泣きそうになる私なのに生で見たらボロボロ
かもしれません。
レポ読んでたらすごくコンサートに行きたくなりました
感動的なレポありがとうございました!!
2007/07/18(水) 23:15:02 | URL | ゆうとしゅうのまま #-[ 編集]
★ろんちゃん
レポ読んでくれてありがとう!
返事遅くなってごめんね。
もうカンゲキしたし泣かされたし笑いもあったし、最高のコンサートだったよ。
嵐はまた特別らしいから、しっかり目に焼き付けてきてね。潤君のファンでよかったって思うから。
2007/07/20(金) 19:05:20 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★ゆうとしゅうのままさん
コメントしていただいたのに返事遅れてすみません。
今度は絶対見に行ってほしいです。
嵐のコンサートはジャニーズではかなり上のレベルっていうか最高らしいですよ。そのかわり警備も凄いらしいです。暫くはAAAのコンサートを見て我慢です。
2007/07/20(金) 19:08:51 | URL | ゆうとしゅうのままさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
