毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日待ちに待ったコンサート行ってきました
予想をはるかに超えたコンサートでした
1曲1曲が凄く素晴らしかった
特に太陽の世界が今も耳に残ってるんです
絶対これはこれから外せません
まだ行ってない方楽しみにしてください
今日は疲れたので長々とは書きませんが
感想だけ書きますと
遠くても楽しめた
予想以上のコンサート
5人が凄く格好よかった
トリプルアンコールがあった

ほか色々書きたい事山ほどあるんだけど
落ち着いたら書きます
嵐会でみんなとお話するのが楽しみになりました
そして潤君の挨拶凄いよかった
私が思ってることを全部言ってくれてありがとう
このコンサートに賭ける潤君の想いが凄く伝わったよ
立派になったね潤君手をたくさんふってくれてありがとう!
今回のコンサートで更に嵐が好きななりましたもう辞めれません
泣いちゃう曲もあったし
笑わせてくれたMC

ほんとに楽しい時間でした
これから潤君が言ったように前に向かって進んでいきます
潤君がバカな5人ですがって言ってたけど
全然バカじゃないよ
本当に素晴らしい5人だよ
私たちに夢と希望を分けてくれて本当にありがとう


それから翔ちゃん
今日はニュースZEROの生番組があるのに
アンコール最後までありかとう!
今日は引き伸ばせないと思っていたんだけど
結局アンコール3回でした
最後に行ってきますって言って会場を後にしましたね
今から翔ちゃんの番組見るの楽しみですまにあったのでしょうか?
それが終われば宿題君があるし
今日はずっと嵐を見てられる
素晴らしい1日をありがとう嵐


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓




コメント
この記事へのコメント
しげちゃんおかえり~!
お疲れのトコ記事ありがとうね!!
感動したんだねe-266ってことがすごい伝わってきたよ~><
ほんとにコンが待ちきれなくなってきたよ~!!
今日は翔ちゃんZEROでコメントしてくれるかな?!
嵐づくしの一日、まだまだ楽しんでね♪
2007/07/16(月) 21:54:50 | URL | ろん #-[ 編集]
おかえり!
しげちゃんおかえりなさい
感激が伝わってくるよ
潤くんの挨拶はいつも感動しちゃうね
カッコよく踊った後の楽しいMCが好きなんだよなぁ
すごく良かったってどこを覗いても書いてあるね
早く逢いに行きたい
気になっちゃって家のコトが全然できてないや
ずっとTime聴きっぱなしだよ
2007/07/16(月) 21:57:13 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
おかえり・・しげちゃん!!
文章からも興奮が伝わってくるよv-218
続きも早く読みたいし、早く私もコンサ行きたい!!!
そっかー、潤くんの挨拶はステキだったんだね♪
わぁ~~、ドキドキする。早く逢いたいなぁ・・・
2007/07/16(月) 22:10:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
お帰りなさい
感動だったのね
思い出すな私も初めてのコンが大ラスだった
コンに行ってますます嵐の虜になっちゃった
しげちゃんの気持ち凄いわかる
今日はその余韻を大切にゆっくり眠ってね
そしてまた明日から嵐と一緒に楽しく走ってね
2007/07/16(月) 22:18:43 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 23:15:26 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。最近めちゃくちゃ嵐が、潤くんが好きに
なった二人の男の子のママです。
まだまだ嵐ファン初心者なんですが、嵐友が欲しくて
このブログにたどり着きました。
コンサートすごく良かったことが伝わってきて・・・。
うらやましいです。今回のコンサートには参戦できなかったので次回は絶対参戦します。
また遊びにきますね。
2007/07/16(月) 23:35:50 | URL | ゆうとしゅうのまま #-[ 編集]
お帰りなさい♪
ステキなコンサートだったみたいですね!!
しげちゃんの文章から伝わって来ます。
やっぱり、やっぱり、、嵐くんたちは素晴らしいんだね!!
私も早く逢いたいなぁ~♪♪
これからもずーーーっと応援し続けようね(*^^)
今夜は嵐くんの夢が見られるといいね♡
2007/07/17(火) 00:55:59 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
しげちゃんさんお久しぶりです!!
そしてコメントは失礼ながら初めましてです。
大阪お疲れ様でした!!
台風やらなんやらで危ないかなぁ…って
心配になってましたが無事終わって
安心です。
しげちゃんさんにバトンまわしたので
よかったらやってみてくださいね!!
2007/07/17(火) 16:20:08 | URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集]
素敵なコンサート★
でしたよね!!!
私も14日入れて幸せでした★☆
いっぱいいっぱい、いろんな気持ちをくれるコンサートで、あんなに幸せもらっていいのかなって思っちゃうぐらい!!
文章読んでて、しげちゃん(って呼んでもいいですか??)の潤くんへの気持ちとか、嵐への気持ちとかいっぱい伝わってきました(●´∀`)ノ*

うぅ~~~、私も翔くんお見送りしたかった!!笑
2007/07/17(火) 19:36:59 | URL | 梅子 #bh8rtvWE[ 編集]
すてき!
 しげちゃん、お久しぶりです~
なかなか訪問できなくて~ 関西チームとしては、いつも訪問したかったんだけど、いつも、なかなか繋がらなくて~  途中で諦めていたの・・・ ごめんね~

 コン最高だったね!!!
 私も初めて行ったとき、興奮して、なかなか寝られなかったんだ~!!!
 頭の中は、コンの思い出やら、潤くんの姿が・・・頭の中からはなれない~

 それに、潤くんばっかり見ていて、他のメンバー見るの忘れて~
 今回、はじめて、他のメンバーもみたよ~!
 
 Yabai-Yabai-Yabai 凄かったでしょ!!!
 潤くんの顔もどこか真剣で!!!
 みみちゃんの大ちゃんも、すっごくカッコよくて~!
 大阪ラストコン、すごく盛り上ったんだろうなぁ~
 最後、別れるの辛かったでしょ・・・
 泣きそうなくらい・・・
 もう終わりなのね~って・・・
 次は、大阪だけではおさまらないかもね~!!!
 8月、会えるの楽しみにしているね!
2007/07/17(火) 21:48:09 | URL | kei #-[ 編集]
★ろんちゃん
コメント返し遅くなってごめんね。
昨日は余韻にひたって今もです。
翔ちゃんZEROなんとか間に合ったみたいで良かった。
もう終わったのかっていう感じで寂しいです。
2007/07/17(火) 23:22:29 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★みみちゃん
今でもTIME聴きっぱなしだよ。
大ちゃん手いっぱいふってくれたよ、もっと近くに行きたかったな~。
でも期待してていいよ。凄くみんな格好よかったよ。
2007/07/17(火) 23:24:53 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆうちゃん
ありがとう!
簡単だけどレポ書いたから読んでね。
潤君凄く格好よかったよ、大人だなって感じた。
もう見れないなんて悲しい。
毎日TIME聴きっぱなしだよ。
2007/07/17(火) 23:27:00 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★COOちゃん
うん今日も嵐と一緒に走ったよ。
暫くコンサートの余韻から抜け出せそうにないよ。
嵐会ではたくさん話したいな。
日にち決まったからメールするね。
2007/07/17(火) 23:30:05 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆうとしゅうのままさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今回私は初参戦でした。
凄くたくさん嵐からパワー貰って帰ってきました。
是非今度は行ってみてくださいね。
いつでも遊びに来てください、お待ちしてます。
2007/07/17(火) 23:32:40 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★あーちゃん
やっぱり嵐は最高だよね。
潤君に限らずみんなステキだったもん。
今度はあーちゃんの番だね、楽しみにしてていいよ。
暫くTIME聴きっぱなしだわ。
バトンまたやるので、もうちょっと待っててね。
2007/07/17(火) 23:35:09 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆいちゃん
バトンありがとう!
難しそうだけどやってみるね。
大阪コンもう終わっちゃったよ。
なんか寂しいな~。
何回か見たかったよ。
また遊びに来てコメント残していってね。
2007/07/17(火) 23:37:47 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★梅子ちゃん
梅子ちゃんって呼びますね、14日初日だったんですね。
私は最終でした、翔ちゃん後の番組が気になってたよ。でもアンコール最後まで頑張ってくれました。
12000人からいってらっしゃいって言われちゃったよ。
また遊びに来てくださいね。
私は毎日行ってますよ。
2007/07/17(火) 23:42:41 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★Keiちゃん
繋がらなくてごめんね。
大阪楽しかったね、こんなことなら沢山申し込んだらよかったよ、
でもその分、嵐会では盛り上がろうね。
日にち決まったんだけど連絡とかとる方法無くて。
どうしたらいいかな?
まだ先だけど、凄く楽しみにしてるんだ。
たくさん嵐の事話そうね。
2007/07/17(火) 23:53:05 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 13:28:51 | | #[ 編集]
★Keiちゃん
大丈夫だよ。処理しておきました。
毎日嵐見まくり聴きまくり状態。
早くみんなと会って嵐三昧したいよね。
2007/07/18(水) 15:07:25 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
