毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日コンに行ったお友達から潤君の写真見せてもらった
グッズで売ってるものだけど
めっちゃ可愛いやん
これいつ撮ったの?っていうくらい
もうメロメロになってます
こんなのでこの状態になってたら本人を生で見たら
いったいどうなっちゃうのよ~
潤君もうどうしてくれるの
ますます潤君から離れられなうなっちゃった
もうYabai Yabai Yabai
明日は大好きな大好きな王子様の潤君に逢える
この時をどれだけ待っていたことか
1回きりだからしっかり見とかなきゃ
明日は8時には家を出るので次記事を書く時は
コンサートから帰った時
あー時間が止まってくれたらいいのに
きっとそう思うだろうね
来月は嵐会もあるしコンが終わっても楽しいこといっぱい
じゃもうそろそろ明日に備えて寝ますね
チケットと潤君の写真を枕元において寝ます
ステキな夢が見れますように
今日は嵐部屋で寝ちゃいます
でははやいけど行ってきますね


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓




コメント
この記事へのコメント
とうとう来たね!愛しの潤さまに逢えるね☆彡ドキドキするなぁ~。うちわステキだね!!いっぱい愛を叫んできてね☆
2007/07/15(日) 23:30:57 | URL | ゆう #-[ 編集]
明日だね!!
とうとう明日だね!!
ステキな嵐、、潤くんに逢えるね♪
準備万端、、早寝して頑張って応援してきてください(*^^)
今回のグッズはどうなることやら・・・。
お友達から送られてくるメールで
買いたい物がどんどん増えてます!!
どうすりゃいーんだ!!!
もう、、買うしかないよね・・・。

今日はしげちゃんへバトンを持ってきました。
もちろん。それどころじゃないよね・・・。
落ち着いてやってみようかな~と思ったらやってみてください。
もちろんスルーもOKです。
2007/07/15(日) 23:46:11 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
これ読む頃は、もうコンから帰ってきてるかしら^^♪

いよいよ潤くんに会えるね(≧▽≦)
今回はどんな王子ッぷりが見られるのかな~
しげちゃんの目にYabai潤くんをしっかり焼き付けてきてね☆
また報告見に来るね~♪

いってらしゃ~いe-463
2007/07/16(月) 02:52:15 | URL | ろん #-[ 編集]
★ゆうちゃん
これから逢ってきますね。
ステキな王子様に・・・
昨日コンサートの夢見ちゃったよ。
2007/07/16(月) 07:03:30 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★あーちゃん
いよいよって感じだよ。
この日をどれだけ待っていたことか。
今回はいろんな事してくれそうなので楽しみ。

バトン貰いますね。
落ち着いたらやってみます。
では行ってきます。
2007/07/16(月) 07:06:50 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ろんちゃん
しっかりこの目に焼き付けてきますよ。
Yabaiはかなり期待してよさそうみたい。
早く王子様の潤君に逢いたい。

帰ってきたら報告するね。
では行ってきます。
2007/07/16(月) 07:10:39 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
嵐コンマヂで楽しかったぁ~
しげちゃんに会いたかったな
2007/07/17(火) 09:34:04 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★灰音ちゃん
返事遅くなってごめんね。
私も会いたかったよ~。
今度来る時は連絡とろうね。
2007/07/18(水) 10:40:02 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
