毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月15日 (日) | 編集 |
とうとう明日に迫ったコンサート
興奮のせいか昨日は大ちゃんの夢を見ちゃった
なんで潤君じゃないの
このまえいい夢見すぎたからかな
今日嵐友さんからメールで大阪のチケット貰ったので
今城ホールにいるという
なんとラッキーなんでしょうか
そしてグッズは携帯ストラップ売り切れだそうで
いったいどんなけ待てば手に入るのか
ドームの時もあとから販売の案内きていたから
今回は会場で売って欲しいな

そして気になるコンサート
ブログ巡りしていると情報たくさん書いてくれてました
楽しみにしとこうと思ったけどやっぱり見てしまった
その結果凄く楽しみになってきました
潤君凄いとこで歌うんだね
しかも席が遠い人のために嵐君頑張ってくれてるみたい
さすが嵐ちょっと違うことをするのはピカイチ
私は初めてだからめっちゃ楽しみにしてるんですよ
LOVE SO SWEETを生で聴けるなんて嬉しいよ

格好いい潤君みたいし生の声も格好いいらしいよ
相葉ちゃんのヘヤースタイルも楽しみ可愛いんだろうな
翔ちゃんのラップ生で聴けるなんて最高
大ちゃんのファンサービスは半端じゃないって聞いてる
ニノちゃんソロで歌う所増えたような気がするしんみり聴きたい

5人の元気な姿を見せてもらってこれからのエネルギーにします
今日は寝れるかな心配だ
明日はまずグッズゲットしなきゃ5時間待ち覚悟で

明日もって行くうちわです↓

20070715173122.jpg


20070715173144.jpg

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓




コメント
この記事へのコメント
うちわ
仲良し嵐が大好きダァーッ私も同じダァーッ
ハハハって良いね
嵐の皆も喜ぶよ
ドキドキやね
私も(?_?)か寝不足
行かないのに興奮してます
だって大阪に嵐が来てるんやもん
嬉しすぎる!

気をつけて行ってきてね
お茶とタオル忘れないでね
私そればっかだねf^_^;
後は思いっきり楽しんで来てね
2007/07/15(日) 19:50:06 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
しげちやんいよいよだね
なんかみみまでドキドキしてきた
潤くんのソロはすごいらしいね
しげちゃんは初生嵐なのね
みみはドームが初だったけど
初めてってやっぱり特別だよ
しっかり5人を見てきてね
感想楽しみにしてる
うちわ上手だ!すごいいいよ~
みみはあと2週間ガマンだよ。。。
2007/07/15(日) 20:44:56 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★COOちゃん
気持ちわかるよ。私もドームコン行けなかったけど、同じ大阪にいるって言うだけで鳥肌たっちゃったもん。
明日はまずグッズゲットが大変だ。
9時には行ってます、15時からなのにね。
2007/07/15(日) 22:46:27 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★みみちゃん
もう今からドキドキしてるよ。
こんな気持ち今までに味わったこと無いよ。
しっかり見てくるからね、生の嵐、生の声ほんと楽しいことばかり、大ちゃんもしっかり見てくるからね。レポ待っててね。
2007/07/15(日) 22:49:33 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
