毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月14日 (土) | 編集 |
嵐友のみゆちゃんから貰ってきたバトン
なんか恥ずかしくなりそうだけどやってみるね

■朝起きたら半裸の【松本潤】が寝ていました。さてどうする?

え、うっそーほんと?って言うね
もう見てられないよ、だってセクシーすぎるもん
っていうか心臓止まらないか心配
心拍数200超えるよ~
↓に続く、、、


■そんなことをしていると半裸の【松本潤】が目覚めた!どうする?

まずは、おはよう!って言うかな?
お互い付き合っていれば朝の挨拶・・・
さ、これから2人の1日がはじまる(だったらいいな)


■半裸の【松本潤】に作ってあげたい得意料理は?

得意料理ないけど鍋をふたりでつつくってのはいいな
あと潤君の好きな料理作ってあげたい


■半裸の【松本潤】とドライブ、どこに行く?

やっぱい海かな?
潤君海大好きでしょ
そして海辺でねっころがって昼寝
潤君の胸の中で目が覚めたらいいな


■半裸の【松本潤】があなたのために歌ってくれるって。

この流れでいくと何かな?
ほんとはYabai×3がいいけど
海だから風かな?


■半裸の【松本潤】があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

静と動があって
静は
何も言わなくていいから、5分間抱きしめて欲しいな
動は
ふたりで浜辺を走る(潤君におんぶしてもらって)


■あなたが半裸の【松本潤】になにか1つだけしてあげられます。

膝枕で休んでもらう
疲れた身体を癒してあげられたらいいのに
これって私が潤君にしもらってるのかも?
潤君の寝顔ステキすぎるもん


■次に回す人を5人までどうぞ。指定つきで。

大野智でみみちゃん
二宮和也であーちゃん
松本潤でろんちゃん
相葉雅紀でゆいちゃん
櫻井翔であやのちゃん

お暇でしたらよろしくお願いします
忙しかったらスルーしちゃってください


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓



コメント
この記事へのコメント
バトン面白そうなのでもらっていっていいですか?
それと嵐コンは今日からスタートですねぇ~
私は16日に行くのでかなり楽しみです(/∀\)
2007/07/14(土) 02:39:40 | URL | 灰音 #-[ 編集]
こんにちは(。・∀・。)ノ
バトンありがとうございます☆めっちゃ答えるのが楽しそうなバトンですね~♪笑″
またやらせていただきますね(*^∀^*)
あと、前から言おうと思っていたのですが、リンク登録させてもらってもイイですか??
2007/07/14(土) 09:24:35 | URL | あやの #-[ 編集]
★灰音ちゃん
バトン貰ってくれるの?ありがとう!
書いたら見に行くよ、凄く面白いでしょ。
コン前にテンション上がっちゃうよ。
灰音ちゃん16日なんだね、私も16日で2部ですよ。
盛り上がること間違いないよね。
2007/07/14(土) 10:51:49 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★あやのちゃん
バトンありがとうね!
めっちゃ笑えるよ、コン前にやってみて。
今日からコンはじまるね、私は16日の2部滅茶苦茶楽しみで初参戦だし。
リンクオッケーですよ、もっと早くすればよかったね。
こちらもリンクしておくね。
2007/07/14(土) 10:55:45 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
きゃ~(//▽///)これみゆちゃんとこでも見たよ^^
そのときももう・・・半裸の潤くんが頭をグルグルして、よからぬ妄想が・・・e-328
ろんはしげちゃんの膝枕にかなり興奮気味です(≧▽≦)
いいねいいねe-266
バトン頂いていきますね♪
R18とかならないように・・・(爆)慎重に妄想してみます☆フフフ

しげちゃんついに明後日だね!!
そろそろ準備かしら(*^。^*)ドキドキ
2007/07/14(土) 14:03:44 | URL | ろん #-[ 編集]
バトンもらってくね
ちょっとだけ待っててね
コレはドキドキだ~!絶対やっちゃうよ
今日横アリのチケット来たよ
なんとセンターだったよ
めちゃめちゃ嬉しい
泣いちゃった。。。
2007/07/14(土) 15:35:07 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
これはまた妄想バトンだね^^
潤くんに膝枕v-10キャー私も妄想しただけで興奮しちゃうよ~!!
しげちゃん・・いよいよ明後日だねv-238
台風は大丈夫そうで良かったね!
いっぱい潤くん&嵐メンを目と心に焼きつかせてきてね!!
レポ楽しみにしてるね~♪♪
2007/07/14(土) 19:08:27 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ろんちゃん
このバトンかなりいいね。
妄想爆発だよ、しかもコン前にすると更に凄い。
もう時間きになっちゃって、今頃スタンバイとか今オープニング歌ってるなとかアンコールかな?とか、ほんとに気になってしょうがないよ。
もう2日無いんだから緊張するね、見てるだけだけど。
2007/07/14(土) 22:47:00 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★みみちゃん
チケット届いたんだね、しかもいい席が。
みみちゃんの祈りが通じたんだよ。
思いっきり楽しんじゃってくださいね、その前に私も楽しんできます。またレポ見にきてね。
2007/07/14(土) 22:49:31 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆうちゃん
ほんとに妄想爆発でしょ。
ゆうちゃんもやってみては?
もうすぐコンだ~凄く楽しみ、1回だけだから、しっかり見てくるよ。生嵐格好いいだろうね。
Yabai×3はかなり楽しみ。
2007/07/14(土) 22:52:14 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
