毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月12日 (木) | 編集 |
今日もアルバム聴いて
AAAのコンサートDVD2回見て思ったんだけど
私にとって嵐・潤君はなくてはならない存在になっていて
歌ってる潤君
笑ってる潤君
話ししてる潤君
手をふってファンに礼を言ってる潤君
ただ立ってるだけの潤君
踊ってる潤君

まだまだ色々あるけど
どれをとってもステキすぎる
この世に存在してるの?っていうくらい
潤君をみているだけで、どれだけのパワーを貰ってるか
最近つくづくそう思うようになってるみたい
何もしていなくて、ただ立ってるだけでも吸い込まれちゃう
多分潤君をファンしてる人には理解できるはず
潤君を見てると辛くても我慢できるし
くじけそうになっても頑張れちゃう
でも潤君しかだめなんです
嵐君もパワーはもらえるんだけど
また違ったパワーなんです
潤君は私には特別な人ですね
多分嵐君と話しできることがあるとしたら
ほかの4人とは普通に話しできても
潤君とは話しできないかも
胸がキュンキュンになってると思う
でも嵐5人が大好き
これは本当です
本当にまとまりのあるグループだし
ファンサービスも抜群だし

コンサートも楽しみ
だけど潤君は本当に素晴らしい人間だと思います
ここまでひきつけられたのは初めてです
だからどんなに辛くても苦しくても頑張れます
いつもいつも沢山のパワーくれてありがとう
これからもずっとファンだから
そして嵐を好きになって本当に良かった
今の素直な気持ちです
嵐5人が揃ってる姿歌ってる姿に感動しています
これからもたくさんファンの人たちにパワー出してください


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓



コメント
この記事へのコメント
しげちゃんさん☆
コメントありがとうございました(●´∀`)ノ*
ほんと、なくてはならない存在ですよね。嵐。
私の毎日も、翔くんあってです☆彡

もうすぐ会えるのが楽しみです♪
2007/07/13(金) 01:33:00 | URL | 梅子 #BKd8YO.Y[ 編集]
うんうん分かる
コンはまた特別キラキラしてる
コン最後の挨拶
潤君のコメントにズキュンされて来てね
いよいよ始まるね嵐の夏が!!
2007/07/13(金) 01:53:18 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
★梅子さん
早速遊びに来てくれてありがとう!凄く嬉しいです。
翔ちゃんには頭が下がりますよ、身体壊さないか心配です。早く嵐に会いたいですよね。
これからも宜しくお願いします。
2007/07/13(金) 12:23:38 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★COOちゃん
コンサートでは潤君光ってますよね。
潤君の声なんとも言えません。
一言一言が胸にズキンときちゃいます。
もうすぐです、早く会いたいよ~
2007/07/13(金) 12:28:15 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
しげちゃんの気持ちよくわかるよ
みみは潤くんから大ちゃんにっていう
潤くんフアンにとっては「なんで?」なコトになったけど
あの頃は潤くんがすべて
今は大ちゃんがすべて
もうみみの中ではなくてはならない存在
みみのすべてになってる
家族いるのにね 想いは止まらない
好きになればなるほど辛くもなるんだよ
でもやっぱり大好きだからね
あとちょっとで逢えるんだね
みみはあと2週間のあいだに何回「逢いたい」って思うのかな
明日チケットが届くよ
嬉しいけどなんだか怖いよ
2007/07/13(金) 16:12:06 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
そうだよね、この気持ちはもう抑えられない。
しかも、もうすぐで逢えるんだもん、もう誰も止められないよ。凄くたくさん嵐から力貰ってるよね。
何もお返しできないけど、精一杯応援するしかないけど潤君がオリコンスタイルでそのひとの気持ちを行動で表してくれたら言葉なんて要らないって言ってたの、凄くじーんときちゃって嬉しかった。
だから私たちは嵐君たちがトップに立てるように応援しつづけようね。
台風がまともに近畿に接近だよ。嵐君たち今日中にこないと大変、大阪公演できなくなっちゃう。
2007/07/13(金) 16:20:22 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
