毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月08日 (日) | 編集 |
この前学校に行って来た時なんだけど
大阪環状線(JR)の電車に乗ったら何と嵐がいる
C1000のシールが貼ってあった
その電車は16日嵐のコンサートに行く時に乗る電車
きっと当日はみんなきゃきゃ言いながら見てるんだろうな
学校は大阪城ホールの一つ手前の駅なんです
実は七夕駅伝が今日あるんだけどコース上に大阪城ホールが見えます
来週はここにくるんだなって思うと嬉しくなっちゃうね
もし同じ日ならこんなことしてる場合じゃないよね
そうです駅伝会場は大阪城公園なんです
本題になりますがこのシールを降りるまでずっと眺めてました
欲しいなって思っちゃった
ちょっと幸せな時間を過ごしました


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓


コメント
この記事へのコメント
 C1000のシールなんて初めて知りましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">といっても滅多にhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">に乗らないので都会にでればあるんですかねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そのシールすっごい気になりますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/08(日) 08:25:32 | URL | シンシン #s5RVRKAk[ 編集]
★シンシンちゃん
うん、いいシールだったよ。剥がしたくなったよ。
あんまり見かけられてないんだね。

もうすぐ夏コンはじまるね、凄い楽しみ。
初参戦だからね、倒れないようにちゃんと見てきます。
2007/07/08(日) 10:08:33 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
デカ嵐

こんにちは~
C1000シールね、4月に東京に行って地下鉄に乗ったとき、
ドアに貼ってあったの!!しかも、旦那が見つけたの(笑)
写メ撮らなくていいの?だって笑!笑!
今年1月の凱旋コンの時に、JR大阪城公演前駅の構内に
大きなポスターが貼ってありました!!
今はどうかはわかりませんが、
あったらいいよね!!めっちゃおっきいよ!!
写メ撮ってる人が結構いました。
お目見えできますように・・・
2007/07/08(日) 13:09:27 | URL | パン #-[ 編集]
★バンちゃん
今日も電車で見たよ、嵐シール
思わず写メとったわ、来週はみんなとりまくりじゃないかな?
ポスターは解らなかった、結構急いでいたから見逃したかも?
来週は興奮の日ですよね。
2007/07/08(日) 23:32:23 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
