毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月07日 (土) | 編集 |
ついに見ました
2人の王子様
想像していたよりも笑いがあって面白かった
と思えば涙もあって感動した

家のために頑張って働く太郎ちゃん格好いい
でもなんで大金持ちなんて思われてるんだろう
隠しているわけでもないのに勝手に思われてるんだね
いつかばれそうな気がするんだけど
でもそんな太郎ちゃんが気になる託也君(ちゃんとは言えないな)
これから2人の友情が始まるんだね
でも最初見たとき2人共よそよそしくておかしかったな
ドラマだから仕方ないけどこんなに仲がいいのにね

なんと言っても今日のお気に入りは託也君(翔ちゃん)のピアノ久々にみたよ翔ちゃんのピアノ弾いてるとこ
しかもめっちゃ格好いいし
それと太郎ちゃん(ニノちゃん)の筆箱
アーモンドチョコの箱にするってナイスアイデア
これからはやるかもよ
最後は家族愛かな
兄弟の仲のよさは勿論だけど
働いたお金使われても怒らない太郎ちゃんステキだよ
またバイトすればいいなんてなんて心優しい子供なんでしょ

このドラマなかなか面白くて
ニノちゃんと翔ちゃんの格好いい姿にやられちゃいました
山田太郎HPにたくさんいろんなのがアップされてます
プレゼントクイズだったりへそくりさがしだったり
是非やってみてくださいね
↓こちらをクリックして下さい(山田太郎ものがたりHP)

http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓





コメント
この記事へのコメント
しげちゃんの冷静な感想を読んで、、あぁっ、やっぱり
太郎や家族の愛がきっちり描かれていたんだな~と
なんだか感動しております。
ニノのキラースマイルで冷静な判断を失っている私にとって
しげちゃん目線は貴重ですね。。。
これからどんどん、2人の距離が縮まっていくのも
このドラマの楽しみのひとつ。
来週の金曜日が待ち遠しいな~(*^^)
2007/07/07(土) 01:23:33 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
そか、あーちゃんは冷静さを失ってるのね。
私は潤君のときもそうだけど、しっかり冷静に見てるよ。
ニノちゃんは本当に自然だよね、台本もあまり読まないみたいだね、ドラマもすんなり入っていったのではなかな?さすがハリウッドスターだね。
早く翔ちゃんと仲良くなるとこみたいな。
翔ちゃん、ちょっと可哀想な感じがするから、ニノちゃんと仲よくなれば変われるきがするよ。
私も楽しみになってきたよ。
2007/07/07(土) 02:40:47 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
笑いあり!涙あり!スーパーヒットなドラマだったね~♪
嵐メンのドラマじゃなくてもすっごく面白いv-411
とは言え・・・もうニノちゃんと翔くん以外じゃピンとこないけど(*^。^*)

ニノちゃんステキなお兄ちゃんだったよね~☆
子どもたちもかわいくって。それだけで、ろんは泣けてきましたe-263
来週はメイドコスプレも見れるし、ほんと楽しみ^^

Happinessも元気いっぱいの曲でよかったよね~e-343
2007/07/07(土) 22:14:53 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
うん、凄くいいドラマだよね。
ニノちゃん家族のために一生懸命でステキだったし
翔ちゃんもピアノ弾いてる姿も格好良かったし
涙あり笑いありで、ほんとに楽しみなドラマだよね。
早く主題歌も覚えなくっちゃコンまであと少し。
あードキドキしてきたよ。
2007/07/07(土) 22:53:56 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
