毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日の夜7時に東京フレンドパークⅡがあるよ
もうみんな知ってるけどね
前にやってた潤君の時は見逃しちゃったから
今回はきっちりビデオの用意しちゃいますよ
ニノは運動神経いいってみんな言ってたけど
翔君はどうなのかな?
最近疲れ気味だから、あんまり辛い動きは避けてほしんだけど
もう収録終わってるからどうもこうもできないんだけどね
今日は宿題君もあるから楽しみだな
今回は『オレ流』あるとか
相葉ちゃんのオレ流また見たいな
潤君はレギュラーポジションだし
みんなの見てみたいな
翔君苦手そうだから悩むかもね
あ~その前に旦那の入院だ
大変な1日になりそうだわ


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓



コメント
この記事へのコメント
TV雑誌チェックしてたら、花男メンバーの時のフレンドパークが7日(土)に再放送するよ。関西でもするかな?今日のも楽しみだね・・。
それからチケット届いたんだね~♪おめでとう。
あと2週間かぁ・・・・あっという間だね。ドキドキするなぁ~
2007/07/02(月) 09:25:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ゆうちゃん
連絡ありがとう!でも関西は放送ないらしいから。
今日のニノちゃんと翔君はきっちり見ます。
大阪コンまで2週間凄く楽しみです。
先にレポさしてもらうね。
2007/07/02(月) 12:14:36 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
ろんも楽しみ~v-411
ドラマも楽しみだけど、バラエティで素な感じの嵐クンたちが大好きだからe-328今日は夕飯もお風呂も入って待機しちゃおうかな♪
気合入れすぎ^_^;?

しげちゃんチケット届いたんだね~!!
いやん(≧▽≦)ほんともうすぐだよぅぅ~☆一足お先に「Be with you」にとろけてきてねe-415
嵐会も関西在住なら絶対参加なんだけどなぁe-282皆で盛り上がってね~☆
2007/07/02(月) 15:23:55 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
フレンドパークは今から見るよ。練習してたから。
だから後でブログ巡りするわ。
ろんちゃんも関西だったら一緒に楽しめるのに。
今現在7名いるよ。凄く賑やかになりそうでしょ。
また記事載せるね、気持ちだけでも参加してね。
2007/07/02(月) 19:57:44 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
フレンドパーク、、よかった♪
2人共、ステキでびっくりしたよ~。
グランドスラムもパジェロも取っちゃうなんて・・・
かっこ良すぎます(*^^)
永久保存版です!!!
2007/07/03(火) 00:26:50 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
見たよ、凄いね。
さすが息ピッタリだよ。仲のよさが解ったよね。
全部もっていっちゃうなんてさすが嵐だね。
私も永久保存版ですよ。
それにしても潤君のフレンドパーク再放送関西は見えないなんて、ショックだよ。
関西もやって欲しいよ。
2007/07/03(火) 00:37:34 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
