毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月03日 (火) | 編集 |
『永遠の思い出』の灰音ちゃんからバトン頂きました
贅沢なバトンですが早速やってみたいと思います



嵐妄想バトン ~わっしょい!夏祭りver.~

今日は花火大会!
 大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と?
 
A. 「ごめん、待った」とこれ一言だけど笑顔が最高 相葉雅紀
M. 「お前、いつまでこのオレ様を待たせりゃ気が済むんだよ」といつもオレ様ぶりを 松本潤
N. 「オレ早く来過ぎたと思ったんだけどな、どれくらい待ったの?」と爽やかに言う 二宮和也
O. 「今日楽しみにしてたんだ、花火久しぶりだよ」子供のようにはしゃぐ 大野智
S. 「今日暑いよね、はいこれ」とうちわをくれる 櫻井翔

う~ん、ここでは潤君と行きたいとこだけど笑顔がいい相葉ちゃん

*準備も完璧!さぁ・・・出発!
  気になる彼の服装は?

A.いつも楽そうな格好を着こなす 相葉雅紀
M.着こなしでは誰にも負けない超格好いい 松本潤
N.浴衣を着ると超かわいい男になる 二宮和也
O.浴衣姿は一番似合ってる 大野智
S.浴衣も私服も自然体でいられる 櫻井翔

やっぱりここは潤君だわ


*花火までまだ時間が!
  屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「お化け屋敷入ろうよ」って言ってお化けを脅す 相葉雅紀
M.「りんご飴食べる?」と言ってダブルのりんご飴くれた 松本潤
N.「ゲームしようよ」と時間を気にせずゲームに夢中 二宮和也
O.「わたがし食べない?」と言って1本のわたがしを2人で 大野智S.「あ、可愛いガラス細工あるよ、買ってあげるよ」女心が解ってる 櫻井翔

ここは大好きな人と食べたいから潤君

*何か少しお腹が減ってきた! 
  花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?

A.「焼きそば食べよう」と豪快に食べる 相葉雅紀
M.「お好み焼き食べよう」大阪人に合わせてくれる 松本潤
N.「わたがし食べよっか」鼻の頭にわたがしがついちゃった 二宮和也
O.「暑いしカキ氷でも食べよっか?」ひとつの氷を2人で 大野智
S.「とおもろこし食べてえや」めっちゃ、うめえよと  櫻井翔


これはやっぱりひとつのカキ氷一緒に食べたいから大ちゃん

*今から花火会場へ! 
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人が多いから手を繋ごっか?」と手を差し出す 相葉雅紀
M.「オレからはぐれるなよ」と強引に手を引っ張る 松本潤
N.「はぐれちゃ駄目だからね」と言って手を繋ぐ 二宮和也
O.「人が多いからはずれようか?」と外で待つことに 大野智
S.「まいったな」と言い黙って手を引っ張る 櫻井翔

こな台詞言われたら強引でもなんでもいいよ潤君

*花火スタート!
 あなたの横にいる彼は・・・。

A.「めっちゃ綺麗ジャン」子供のように喜ぶ 相葉雅紀
M.「お前に見せれてよかったよ」いつも名台詞で胸キュンさせる 松本潤
N.「すげえ」この一言だけど可愛い  二宮和也
O.「○○ちゃんと同じぐらい綺麗だな」慣れない言葉にもときめいちゃう 大野智
S,「ずっと見ていたいね」ずっと一緒にいたいという事  櫻井翔

翔君もいいけど、やっぱ潤君の一言は胸キュンだよ

*花火も終わって、もうバイバイ!
A.「今日は楽しかったよ、また一緒に見たいね」と笑顔で 相葉雅紀
M.「今日この時を大切にしたい、離れたくない」あーどうしよう  松本潤
N.「ゲームまた一緒にしたいね」最後までゲームの話ししてる 二宮和也
O.「今日の花火はここに書いて残しておいたよ思い出に」と差し出す 大野智
S.「もうバイバイなの?時間ってあっという間だな」名残惜しそう 櫻井翔

これは潤君しかないよね
私も離れたくないよ~と抱きしめられる

*次に夏を満喫する彼女はだーっれ?
大野智担 みみちゃん
松本潤担 みゆちゃん
二宮和也担 あーちゃん
暇があったらやってみてね


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓


コメント
この記事へのコメント
しげちゃん。バトン受取りに来ました♪
このバトン・・・かなり楽しそうだね~。
頑張ってやりたいと思います。
はやくやりたいけど・・・週末になっちゃうかも!?
出来たらお知らせに来るね(*^^)
ありがと~♡
2007/07/03(火) 22:03:00 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
ありがとう!ゆっくりでいいよ。
かなりの妄想だよね。
やっぱり担当にいっちゃいます。
あーちゃんの楽しみにしてるよ。
2007/07/03(火) 23:15:41 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
あれ?
昨日コメント残したのにないね
ダブってたらごめんね

バトンもらうよ
しげちゃんの読んでるだけでテレるんだけど
ちゃんとできるかな
偏らないようにやってみるよ
ちょっと待っててね
2007/07/04(水) 16:12:07 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
ごめんね、コメ入ってなかったみたい。
妄想バトンって面白いけど難しいよ。
しかもみんなの書くから偏っちゃって。
ゆっくりでいいからやってみて、みみちゃんの妄想楽しみだよ。
2007/07/04(水) 21:15:37 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
