毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月27日 (水) | 編集 |
今日も頑張って走ってきました
いつも走り始めの感じを見てペースやメニューも決めます
今日は入りがスッといったのでペースは走って気持ちいいペースにしました
結局今の私が無理なく気持ちよく尚且つ気合が入るペースがどれくらいか
走ってみて身体でわかりました
そのペースは5分15~25秒
以前やっていたペースは5分から5分10秒でした
15秒ほどは遅いですが走り始めたのが2週間前ということもあり
故障しない程度に考えるとこれがベストだと思いました
私が想像していたのよりも1ヶ月も早く戻ってるようです
そしてそのあと流し(ショートインターバル)普段は8本ぐらいするのですが初めてなので様子をみると言う事で3本
以前は1本20秒でしていましたが今日は23秒から24秒でした
これも十分すぎるほど納得しています
あとは体重を落とすことですね
頭の中は嵐の君のために僕がいるがずっとかかっていた
頑張るのさ負けないのさ明日のために今日がある・・・・
いい曲だな~もう絶対負けないよ
明日いよいよ陸連登録してきます
福井ハーフに向け頑張るぞ~嵐君たちよろしくね




今日のメニュー
ジョグ(キロ5分15秒~5分25秒)流し100×3本
今日の走行距離 7K ウォーキング2k
今月の走行距離 100K ウォーキング 22.8K
嵐と共に走った距離(Total) 160.2K
    歩いた距離(Total) 40K



やった~今日で目標だった月間100K達成

↓長居WINDのHP興味ある方見てください
http://www.geocities.jp/nagaiwind/
↓世界陸上マラソン代表の大崎悟史選手の記事です
http://tabio.com/jp/event/athlete/
大崎選手は潤君と同じぐらい大好きな選手です・・・頑張れ大崎君

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
