毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月26日 (火) | 編集 |
コンサートまで20日をきってしまいました
あとはチケット到着が待ち遠しいです
ほんとギリギリしかこないんですね
なんか焦っちゃいますね
このコーナーも結構楽しんでくれてる嵐友さんがいて嬉しいな
今日は3回目順番は関係ないので
今日の曲は
君のために僕がいる
この歌詞の中に頑張るさ負けないのさ~
っていう所が大好き
今の私たち夫婦には勇気づけられる歌詞だよ
これはいつもコンサートで最後のほうに歌ってるよね
メドレーでもいいからここのところをじっくり聴きたいよ
絶対負けないよ~嵐君に歌ってもらえたらもう最高だよ
あ、これって振り付けもあるんだよね
頑張って覚えなきゃ
さて明日は何の曲かな?


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓


コメント
この記事へのコメント
私が惚れた一曲
やっぱり去年のアルバムの特典DVDでしょっぱなの「Yes?No?」でズキュンされた
かっこよ過ぎたダンスが最高
潤様は勿論
5人ともめちゃめちゃカッコイイ

それと翔ちゃんオススメのLove so sweetカップリングの「いつまでも」キューンってきちゃう
2007/06/27(水) 08:50:45 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
★COOちゃん
去年のDVD持ってないんだ、だから知らないの(泣)
手に入るものは買ってるんだけど、もう売ってないんだね。
Love so sweetは私も大好き。
潤君を好きになったきっかけのドラマですから。
そうなるとwishになるよね。パート1の頃からだから。
2007/06/27(水) 10:27:42 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
そうかぁ
私もあのアルバム友達に初回限定を
探し回ってもらって手に入れたんだ
いつか鑑賞会出来たらいいね
2007/06/27(水) 20:33:23 | URL | くぅ #4vlN.j5I[ 編集]
★くぅちゃん
いいな、私も早く見たい。
嵐の曲で知らないのたくさんありそうだよ。
今度嵐友だけで鑑賞会したいよね。
計画ねってみようか?
2007/06/27(水) 21:18:43 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
良いねぇ
是非参加するわ
2007/06/28(木) 18:29:34 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
★COOちゃん
じゃ、決まりね。私が幹事って事かな?
まずは関西中心になりそうだね。
鑑賞会→カラオケ(嵐歌いまくり)ってどう?
ジャニショも行ってみたいよね。
2007/06/28(木) 23:53:08 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
わ~ぃ
のったのった!!
幹事してくれるの~うれしいv-207
我がまま言っていいなら
夏休み入ってると有り難い
ジャニショ行きたかったんだよね
もち行くよ!
や~ん楽しみ増えた~
勉強頑張れそうだわv-238
2007/06/29(金) 13:19:35 | URL | くぅ #4vlN.j5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
