毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月26日 (火) | 編集 |
昨日の宿題君は思っていた人とは違いましたね
お客様はペナルティさん(ごめんなさい知らない人です)
今日の宿題は
珍しくて最強になるスタミナ料理
日直は相葉ちゃん・・・最近多いよね
相葉ちゃん「ちゃんとしたスタミナ料理です」
プライムリブ厚さ4センチで1切れ450グラム
凄く大きいんだよね生焼きって感じで私は無理
そして次は
相葉ちゃん「夏ばて防止スタミナ料理といえばこちらです」「うなぎにチーズとマヨネーズ、イタリアをイメージして」
ウタリア丼
翔君が食べてる・・・これは希望通り
相葉ちゃん「チーズの風味するんですかね」
翔君「する」食べる前に言ったようね気がしたけど
そして相葉考案スタミナ料理(これが怖いんだよね)
にわとりの卵25個分のダチョウの卵
卵を割る相葉ちゃん上手でした
さすがにこれは飲めないよ
とその時ニノちゃんが巨大ご飯を用意
そこにこの巨大卵をぶっかけ(ぶっかけ卵ごはん)
あまりにも大きすぎて誰も食べようとしない
相葉ちゃん「続いていきましょう、でかけりゃいいってもんじゃないでしょ」
なんか妙なお茶漬けが
色がお茶じゃないよ
相葉ちゃん「あ、ちょっと冷たいお茶漬けになってますよ」そうりゃそうだスタミナドリンク茶漬けなんだから
これは食べられないよ・・・とその時
翔君「見ていて下さい、うちのリーダー。タウリン好きなんですよ」
お茶漬けを食べる大ちゃん
相葉ちゃん「どうですか?リーダー」
大ちゃん「タウリン3000入ってるね」とさらり

次はペナルティのギャグ連発
おばけの救急車と喜ぶカエル
どっちも知らないよ
でもこのギャグ誰かにやってもらおうということになって
潤君が指名されちゃった
潤君「何で俺なんだよ」半分怒ってる
駄目だよ潤君にはさせないでよ
練習する潤君
ニノちゃん「本番まで見せなくていいです」
潤君「ちょっと待って、これ出来てるかどうかわかんねえんだよ」
ニノちゃん「はい、大丈夫ですね」
そして本番とうとうやっちゃいました
でも潤君がすると可愛いんだよね・・・やっぱり潤君は凄いな

最後に面白かった日テレ局内借り物競争
ニノちゃんは
ワッキーのおばけの救急車をやってくれるスーツ姿の人2人
大ちゃんは
ドラマバンビーノのスタッフから松潤の以外な一面を3つ
色々ありすぎて書けません
ニノちゃんはちゃんと2人を連れてきてくれました
ちゃんとテレビの前でギャグをしてもらって嵐は大爆笑
本当にありがとうございます
大ちゃんもクリアしました潤君の意外な一面
①寝起きが悪い(帽子をとるとくじゃくみたい)
②負けずぎらい(そのまんまだね)
③スタッフの名前を覚えてる(さすがだね)

大ちゃん「アシスタントプロデューサーの鈴木さんが言ってまして何かマツジュンに渡すものありますかって言ってた時にドラマのスケジュールが」・・・業務連絡でした

今日は潤君の喜ぶカエルが印象的だった
でもこれっきりにしてあげてくださいね
どんな事も挑戦する潤君は素晴らしいですね(見習いましょうね)


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
