毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月25日 (月) | 編集 |
今日山田太郎ものがたりのHPがたくさんアップされてます
その中でも嵐と関係あるのは主題歌決定の話
多分そうだろうとは思っていましたが遂にいつ発売?
嵐『Happiness』
凄く楽しみですね
夏コンでも披露してくれそうです
あとは、あらすじも紹介されてました
ニノちゃんと翔君の番組とかも
たくさん出るんですね
身体大丈夫か心配になってきちゃったよ
山田太郎ものがたりのホームページ↓

http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓





コメント
この記事へのコメント
やったぁ~(*^^)v
嬉しいね~(*^_^*)
嵐の新曲♪♪
山田太郎ものがたりの主題歌だから、きっと元気な曲だよね!!
早く聞きたいなぁ。
発売が決定したらまたいろいろとTV番組にも出るよね。。それも楽しみよね~♪

さて、今日はしげちゃんにバトンを持ってきました。
もし、よければやってください。
もちろんスルーしてくださってもかまいませんからね。
2007/06/26(火) 01:10:10 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
ニノちゃんと翔君コンビだもん、主題歌は嵐以外考えられないよね。
夏コンで聴くのが楽しみv-238
夏コンと言えば、大阪のチケットは30日ぐらいに届くみたいだね。届いたらワクワク度が急上昇だねv-10
楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ。。。
2007/06/26(火) 10:23:06 | URL | ゆう #-[ 編集]
★あーちゃん
よかったね、嵐で。当然と言えば当然だよね。
CD出る前だからテレビで覚えなきゃね。
番組も沢山出るから楽しみなんだけど関西はないのもあるからね。

バトンありがとう、やらせてもらいますよ。
ちょっと待っててくださ~い。
2007/06/26(火) 10:32:49 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ゆうちゃん
こんなに次々出て嬉しいよね。
金銭的には辛いけどCDならまだ買えるよ。
夏コン大阪は30日ぐらいに届くのね。
席が今度は楽しみで緊張するわ~
届いたらまた書くね。
2007/06/26(火) 10:35:29 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
久々に来たよ~
嵐はまた主題歌歌うとかかなり凄いよね・・・
てかジャニはCD発売ラッシュあり過ぎだから。
まぢでお金ないよ(涙)
あっ!!
テンプレ変えちゃった(笑)
2007/06/26(火) 15:07:36 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★灰音さん
久しぶりだね。テンプレ変えちゃたの?

気に入ってるって言ってたのにね、後で見に行くね。
嵐の主題歌ほんと楽しみだよね。
アルバムより先に聴けるからね。
2007/06/26(火) 15:56:51 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
