毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月30日 (土) | 編集 |
「秘密のできごと」のあーちゃんと
「J・A・M」のみみちゃんからまわってきたバトンです

いつもありがとね☆

<ルール>
・初めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返し不可)
・9問+1問の回答は正確に答える
・10問目を考える


●まわす管理人様
●自己紹介をしてください
●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?
●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
●ネット上での友好関係はどうですか?
●ネット以外の友好関係はどうですか?
●休日は何をしてますか?
●趣味は何ですか?
●サイト運営について現在の感想を
●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
●最近よく行くサイト(公式でも非公式でも)
●HP運営上で使うソフトなどありましたら
●今日の晩御飯は?
●今日の朝御飯は?
●好きなアーティストは?
●今何時ですか?
●生活必需品は?
●地球外以外の生物を信じる?
●CDに入れてほしいソロ曲は?
●好きな歌とフレーズを教えてください
●行った所で特に印象に残る都道府県は?
●今、何の曲がながれてますか??
●担当さんの一番好きな所は・・・??
●担当さんを好きでよかった!!と思う瞬間は??
●担当さんのチャームPointは?
●思わず鼻歌歌っちゃう曲は?

ではやってみますね



●まわす管理人様
くぅちゃん、ばんちゃんお願いね。

●自己紹介をしてください
しげちゃんです。専業主婦です。
花より男子を見て潤君が好きになりました。
色々と趣味が多く習い事をやっています。
夢もあります。どうか宜しく。


●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?
潤君や嵐への想いを書き綴っています。
趣味の話しや習い事も書いています。
夫婦日記も書いてます。


●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
簡単に言うと潤君と同じです。
神経質で負けず嫌い。


●ネット上での友好関係はどうですか?
嵐の友達はみんな優しくていい人ばかり。
嵐以外の事も読んでくれてる。
今度みんなで会いたいと思ってます。


●ネット以外の友好関係はどうですか?
殆どマラソン関係の人が多い。
後は以前に働いていた職場の人と食事に行ったりします。


●休日は何をしてますか?
旦那とドライブに出かけモーニング食べに行く。
帰りに公園に行ってマラソン練習。
そうでない日も練習やレースが多い。
いつも休日なので家で嵐のビデオ見まくってます。


●趣味は何ですか?
嵐を見ること
マラソン
フラワーアレジメント
手話


●サイト運営について現在の感想を
自分の気持ちを素直に書きたいと思ってる。
あまり詳しくないので。


●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
いつも仲良くしてくれてありがとう。
またバトン回してください。


●最近よく行くサイト(公式でも非公式でも)
今は『山田太郎ものがたり』
『嵐の宿題君』


●HP運営上で使うソフトなどありましたら
わかりません。

●今日の晩御飯は?
ごはん・豆腐ハンバーグ・野菜サラダ・じゃがいもの黒酢炒め
じゃがいもの黒酢は安くて簡単なのでレシビを教えて欲しい方は言ってください。


●今日の朝御飯は?
プルーンジュース
朝はゆっくり寝てるので昼兼用です。


●好きなアーティストは?
嵐onlyです。
他は全く興味ありません。


●今何時ですか?
2007.6.30.am08:55

●生活必需品は?
携帯・嵐関係のもの

●地球外以外の生物を信じる?
信じないです。

●CDに入れてほしいソロ曲は?
私も潤くんの『La Familia』かな?
あんまり知らないので。


●好きな歌とフレーズを教えてください
①『ハダシの未来』
好きなフレーズは 『どんな辛い時でも駆け抜けてきた日々を、ひとりじゃないと思えたら』
②『僕のために君がいる』
好きなフレーズは『頑張るさ負け無いのさ、明日のために今日がある』


●行った所で特に印象に残る都道府県は?
あまり行かないのでありません。

●今、何の曲がながれてますか??
『感謝カンゲキ雨嵐』

●担当さんの一番好きな所は・・・?? とにかく全部好き。

●担当さんを好きでよかった!!と思う瞬間は??
コンサートが終わった後のホッとした顔を見た時嬉しくなる。
ドラマをやっている姿を見た時(上手くて格好いい)。


●担当さんのチャームPointは?
やっぱり目です。
あの目で見つめられたら倒れちゃうかも?


●思わず鼻歌歌っちゃう曲は?
『感謝カンゲキ雨嵐』
やっぱりこれですね。


新たな10問目は。。。
★担当さんに言われてみたい台詞は?

あーちゃん、みみちゃんこんなのでいいかな?
質問漏れてたらごめんなさい。
また回してくださいね。

くぅちゃん、ばんちゃんお願いします。
忙しかったらスルーしてね。


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報

こちらもポチッとお願いします
ジャニーズのみのランキングに参加してます↓

コメント
この記事へのコメント
贅沢なバトンでしたかね??
でもあれは妄想しながらやるともっとヤバいですけどね(笑)
嵐コンのチケはどうでしたか??
2007/06/30(土) 16:09:02 | URL | 灰音 #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんは!!初めまして・・・!!
以前、ウチ(http://stormlove.jugem.jp/)のばんびとメロ友になっていただいてホントありがとうございますvv
なのになかなか挨拶にいけなくて申し訳ないです;;
改めまして、よろしくおねがいします・・・!!
わたしは、嵐が好きな関西在住のななせと申します(*^▽^*)
よければこれから仲良くしてやってください^^
それではまたお邪魔しますね・・・!!
2007/06/30(土) 23:41:01 | URL | ななせ #GE1fVflg[ 編集]
★灰音ちゃん
バトン喜んでやっちゃいますね。
大阪のチケット来ましたよ。
明日にでも記事に書きますね。
2007/07/01(日) 00:08:12 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
★ななせさん
はじめまして、こちらこそお世話になってます。
遊びにきてくれてありがとう!凄く嬉しいです。
また遊びに行かせてもらいますね。
私も関西ですよ、大阪チケット今日来ました。
もうすぐ嵐会開きますのでよかったら参加してください。
2007/07/01(日) 00:11:03 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
ありがとう!!
バトンやってくれてありがとう♪
しげちゃんのことを今までより知れて嬉しいです!!
潤くん大好き、、真っ直ぐな方だなと思いました。

「じゃがいもの黒酢炒め」のレシピ、、ぜひ、教えてください。
黒酢大好きなんです!!
2007/07/01(日) 01:18:11 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★あーちゃん
いえいえこちらこそバトンありがとう!
私バトン大好きなんですよ。遠慮せず回してね。
大阪チケットきたよ、スタンド席だけど入れるだけでもよかったよ。あと少し待ち遠しいな。グッズも欲しい。
2007/07/01(日) 01:30:42 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
ありがと
ごめんね~勝手にまわしといて
お願いに来るのを忘れてたe-330
「言われてみたい台詞」考えちゃったよe-343
考えてたら。。。恥ずかしくなったe-446
2007/07/01(日) 02:36:42 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★みみちゃん
いいよ、毎日みみちゃんとこ遊びに行ってるから。
言われてみたい台詞って何かな?
みみちゃんのは想像つくけどね・・・
2007/07/01(日) 09:56:03 | URL | しげちゃん #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
