毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月25日 (月) | 編集 |
昨日無事バンビーノの撮影終了したそうですね
本当に2連続ドラマ撮影お疲れ様でした
潤君は仕事に対して自分にも厳しいから色々悩んだりしたんでしょうね
そうゆう潤君だから、周りの共演者の人にも認められてるんだね
アイドルがドラマするって大変だと思う
専門は歌う事だから役作りとかも大変だし
でもそんな事理由にしない潤君格好いいよ
しかも主演ならなお更、先輩方もいることだしね
そのなか本当に頑張っていたと思うよ
夏はコンサートがあるから、潤君はこれからはコンサートに集中出来ますね
冬にはまたドラマの話し舞い込みそうだけどゆっくりして欲しいな
潤君は見たいけど身体が心配だから
潤君の身体が一番だから
元気な潤君を見るだけでいいんだから
だから宿題君だけは残しておいてね
身体を壊さないといえば翔君大丈夫かな
凄く痩せてるような気がするんだけど
大阪コン2公演の後東京に戻ってZEROに出るのかな
そんなに働いたら体力もたないよ
ドラマとコンサートだけでも大変なのに
凄いスケジュールになってるんだろうね
嵐のみんな助け合って頑張って欲しいな


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
そうだよね~、TVで嵐が出てるのをいっぱい見たいけど
その分、彼らは超多忙なわけだし。。。
体調崩したら大変だもんね。。。

特に最近の潤君は働きすぎだから
ちょっと体休めてほしいね。。。
これからはニノちゃん:・翔ちゃんが心配になるね。。。
夏で疲労の具合も大きいだろうし、、、
コンに向けて嵐メンが万全な体調で望めるように願っていようね~!!
2007/06/26(火) 12:37:14 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
★みゆちゃん
私たちが見たい分、嵐君たちが大変なんだもんね。
本当によくやってくれてるよね。
ニノちゃんと翔君が本当に心配だよ。
特に私たちがコンに行く日は翔君大変なんだよきっと。
コン2公演するだけでも大変なのに休ませてあげて欲しいな。その日だけは。15時からというのはやっぱりZEROの事があるんだよね。頑張れ翔君!
2007/06/26(火) 13:30:51 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
