毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月24日 (日) | 編集 |
もうすぐ夏コンですね
大阪からはじまるので嬉しい分もあるんですが
一気に楽しさが終わりそうで寂しいなという気持ちも
何箇所か申し込んでる人は何度か見れるからいいんですけどね
ま、1回分ですが精一杯応援しちゃいます
そこでうらあらしにもありましたが
あのメールがくる前に私も思い出のある歌をカウントダウンしながら書こうと思っていました
まず第1弾はハダシの未来
私ははじめ嵐の曲が全く解らずDVDを購入したんです
見ても全然しらないしでもノリのいい曲が何曲かありました
潤君はきみはペットの頃だったらしく茶髪で髪は長かった
今の潤君からは少し違った感じです
でも可愛かった
そのころ嫌な事で悩んでいた時で
この曲が何もかも忘れさせてくれたんです
潤君が真ん中で歌っていて5人とも凄く格好よかった
この曲はいつも歌ってる曲だから多分今回もあると思うんだけど
一番お勧めの曲です
潤君がみんな踊れという言葉につられ
テレビの前で踊って歌っちゃってます
今度カラオケで歌いたいな、嵐の曲全部歌っちゃおうかな


↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
いいねぇ
私もハダシの未来好き
私と友達の間では
ハダシの未来→Luck Manの件が好き
凱旋コンがそうだった

私的に今お気にはhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ランナウェイ
夏の名前
なんかも夏にピッタリ
2007/06/24(日) 17:44:49 | URL | COO #4vlN.j5I[ 編集]
★COOちゃん
ランナウェイは知らないんだ、残念。
でもこの2曲はいつもセットみたいね。
凄くノレるいい曲だしね。
踊りまくっちゃいますから。
2007/06/24(日) 21:19:08 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
ろんも「ハダシの未来」大好きe-328
娘もこれ大好きで、いつも一緒に踊ってるよ~
潤くんの踊れ~はe-284how's it goingだね^^
あのDVDの曲はみんな好きかも♪

でも、やっぱり「blue」聞きたいかなぁ~。
また泣いちゃいそうだけど。

大阪はもう1ヶ月ないんだね!!
なんかろんまでドキドキしてきちゃいます><
チケットもそろそろじゃない?
ワクドキ~e-420
2007/06/25(月) 01:36:47 | URL | ろん #-[ 編集]
★ろんちゃん
私もあのDVDは好きだよ。
要するに嵐の曲は全部好き、知らないのもあるんだけどね。
今度のアルバム曲も何曲か聴いてるんだけど大阪は時間がないから覚えるの大変だわ。
あっという間にこの楽しい時間は過ぎていくんだろうね。
2007/06/25(月) 08:23:25 | URL | しげちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
