毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月24日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨でしたね
お昼前小降りになったので練習開始
ゆっくり走るつもりで最初はキロ6分ぐらいで入った
でも涼しくて調子も良かったので途中メニュー変更
快調走に切り替えました
キロ5分30秒ぐらいで走ってました
あと30秒短縮すればメイン練習が出来るんですが
10日間でここまで戻ったのもビルドアップジョグ効果
インターバルよりもずっと効果があるように思います
インターバルは故障の原因にもなります
若ければそれもいいと思いますが
私のメニューは実業団のメニューと似ていて
ジョグも半端な気持ちでは出来ない
気合を入れないといけないので
お喋りしながらゆっくり走るという事はないです
それも楽しさのひとつなのでしょうが時間がない私には
6ヶ月で目標達成するには、ゆっくりもしてられないので
いかに効率よく練習するか
そうなるとこのメニューがぴったり
実業団とはペースが違うだけでやってる事は似てます
周りの人からはそんな事やってたら無理やとも言われますが
私はこのメニューで強くなったタイプですから
全ては結果を出して証明したいと思ってます
あと30秒短縮するように頑張ります




今日のメニュー
ウォーキング 快調走(キロ5分30秒) ウォーキング
今日の走行距離 9K ウォーキング2k
今月の走行距離 86K ウォーキング 18.8K
嵐と共に走った距離(Total) 146.2K
    歩いた距離(Total) 36K




↓長居WINDのHP興味ある方見てください
http://www.geocities.jp/nagaiwind/
↓世界陸上マラソン代表の大崎悟史選手の記事です
http://tabio.com/jp/event/athlete/
大崎選手は潤君と同じぐらい大好きな選手です・・・頑張れ大崎君

↓ジャニーズブログランキング参加中です、クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

↓こちらのランキングにもクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
